人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
遊びのはしご
昨日つかの間の昼寝のあと・・・・
遊びのはしご_a0093825_7102879.jpg

ウタ「ガシガシ!ガシガシ!なかなかつかみにくい敵だなぁ。トリャ~!ガシガシ!ガシガシ!」
フク「ウタちゃん何してるの?気になる~。」

遊びのはしご_a0093825_7145595.jpg

ウタ「ふっ。もう飽きた。ぽっちゃり体が重たいわ」
フク「えっ?もう飽きたの?たったの2.3分で?」

遊びのはしご_a0093825_7165099.jpg

フク「ウタちゃん行っちゃった・・・・。あっ あんなところに筒が・・・・・ 気になる~。」

遊びのはしご_a0093825_7183145.jpg

フク「ツンツン!ツンツン!ますます気になる~」

遊びのはしご_a0093825_720733.jpg

フク「ガシガシ!ガシガシ!これは楽しいかも!!」

そんな時ウタはというと・・・
遊びのはしご_a0093825_721455.jpg

階段の影からフクを観察中。
ウタ「あのおもちゃ。そんなに夢中になるほどおもしろかった??理解不能!
   でもちょっと気になる~」

遊びのはしご_a0093825_7241175.jpg

ウタ「ねぇ。そんなにおもしろい??」
フク「ガシガシ!ガシガシ!」

その後フクはひとりで充分筒遊びを堪能し、ウタが違う遊びに夢中になるとあんなに遊んだ筒を見捨ててウタのもとへ・・・(君のおもちゃへの愛情はそんなものなのね(泣))
遊びのはしご_a0093825_728951.jpg

ウタ「シャカシャカの筒で一休み~~。」

遊びのはしご_a0093825_729163.jpg

フク「一休みなんかしませ~ん。」

本当に姉妹でもこんなに運動量が違うのか?ってなぐらい違います。
ここにウタちゃんのぽっちゃり原因があるんですね。この先が思いやられます。
といってもまだまだ子供のふたり。シャカシャカチューブで遊んでいる隙に押入れから毛糸をとろうとした瞬間、遊び場が押入れに変更!

遊びのはしご_a0093825_7361916.jpg

フク「おお~この狭い感じとってもいい感じ~」
母「おもろないで!!」
遊びのはしご_a0093825_7421535.jpg

フク「探検!探検!あっちには何がある?」

遊びのはしご_a0093825_7452296.jpg

ウタ「元気だね。フクちゃん。私は休憩」
母「ウタ!休憩ばっかりしない!探検しなさい!!」

遊びのはしご_a0093825_747286.jpg

ウタ「いやで~す。」

遊びのはしご_a0093825_7481020.jpg

フク「ウタちゃん以外とおもしろいよ!探検!!」

本当にこうやって比べると違いますね。
色気より食い気のウタは遊びより食い気でもありました。
悲しい限り・・・・・。



人気blogランキングを宜しくお願いしま~す。
by fukuuta | 2006-10-16 08:01 |
<< お食事風景 お昼ねへの誘惑 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧