人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
初めてのハート
我が家のフクウタさんは、あまりくっついて寝ませんと以前にもお話していましたが、
昨日は違いました。
本を読むのに夢中になっていた飼い主がふと見ると
初めてのハート_a0093825_7533599.jpg

ハートになって寝ていました!!
他のブログで見かけてうらやましいなぁと思っていたので思わずパチリと撮ってみました。
寒くなってきたからかはわかりませんが、
これからもくっついて寝ることが増えないかなぁと思っている飼い主でした。
(またまた動画を撮ってみました。)

**************************

ニャンズとは関係ない話なんですが、夫の健康のことで本を読んでいます。
みなさんご存知かも知れませんがその中に興味深いことや、
食事のことなど色々書かれています。
ダイエットにもつながる健康法らしいので、実践していくつもりです。
夕食や体重変化などフクウタさんの日常とともにブログに載せていこうと思います。
ニャンズの健康を維持するのも大変ですが、
ストレス社会に生きる人間の健康を維持するのはもっと大変なのかもしれません。
ちなみに今読んでいる本はこれです。
初めてのハート_a0093825_810396.jpg

by fukuuta | 2006-10-29 08:16 |
<< 華麗なジャンプ 外の世界 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧