人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
かくれんぼ
我が家は中古住宅です。理由は猫と生活がしたかったからです。
結婚してから今までずーっと賃貸住宅でペットは不可!京都は少ないんですよね、ペット可物件が・・・さらに猫となるともひとつ少なくなる・・・
なので、ずっといつかマイホームを買ったら絶対猫ちゃんを迎えるぞ!!と決めていました。
(私的にはあと5匹くらいは迎えたい・・・大丈夫かなぁ)
で、なぜ中古かというと新築だと万が一壁などで爪とぎされると悲しくなるでしょ!でも中古ならいずれ建替えるわけだし、少々よごれてももとから汚れてる(笑)から躾しやすいだろうと思ったからです。親の考えとは違って意外といい子ちゃんなふたりなので被害はあまりありません。
何年いや何十年先に建替えるときは猫の喜ぶお家にするのが私の密かな夢です。
ところで意外といい子ちゃんな二人といいましたが唯一ボロッとなっているところがあります。
昨日はそこでかくれんぼして遊んでいました。
かくれんぼ_a0093825_74436.jpg

ウタ「あれ??障子の裏に人影?猫影?」
母「これ~フク~あかんやん!!出てきなさい!!」
かくれんぼ_a0093825_76382.jpg

フク「母呼んだ?」
ウタ「この影はなんだ?ガシガシ。ガシガシ。」
かくれんぼ_a0093825_78105.jpg

フク「ウタちゃん?そこに何かあるの?」
ウタ「ガシガシ。ガシガシ。」
ウタはフクが出てきたことに全く気づいていない(悲)
かくれんぼ_a0093825_7102937.jpg

フク「障子の裏誰もいないよ~」
ウタ「あっフクちゃんだ!あの影はフクちゃんだったんだ!!」
かくれんぼ_a0093825_7131279.jpg

フクも出てきたっていうのにウタは新しい穴を開けていました。
障子は下の段はことごとくこうなっています。遊んでいる姿はかわいいですが、お正月前に張り替えなくては(トホホ~)ちなみに一度張り替えたんです。破れにくいとかいう障子に!でも翌日にはやられました。今度はペット用のを張ります!
フクウタには負けへんで~

やんちゃなフクウタにポチッと宜しくお願いしま~す。



by fukuuta | 2006-11-03 07:20 |
<< 結婚式 枕 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧