人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
フクさんの敵
昨日は姪っ子の七五三に行ってきました。
かわいい着物を着た男の子や女の子がいましたが、それは身内の欲目で「やっぱりうちの姪っ子が1番かわいい!!」と思うフクウタ母でした。
とてもいい天気で観光客の方もたくさん来られていました。京都はこの時期とても混むんです。
お寺や紅葉など観光されるんでしょうね。住んでいる人間は行ったことが無い寺院なんかもあったりして(汗)
ところでお留守番をしていたフクウタさんですが、私たちが帰ってくるなり暴れていました。
きっとさみしかったんでしょうね。そのままご飯を食べて全員コタツで寝てしまいました。
なので昨日はあまり写真を撮っていませんので以前の写真を紹介します。

フクさんには敵がいます。それは・・・
フクさんの敵_a0093825_819535.jpg

そうです。ペットボトル!ペットボトルが怖いんではありません。
なぜか敵だと思っているようです。

フクさんの敵_a0093825_8203840.jpg

フク「ちょっと~ひとが毛づくろいしてるのに!ペットさん邪魔!!あっちに行って!!」
ペットボトル「・・・・・・・」
フク「・・・・・・む・無視する気??」

フクさんの敵_a0093825_8225420.jpg

フク「そっちがその気ならガブガブ攻撃~。」
ペットボトル「・・・・・・・」

フクさんの敵_a0093825_8244059.jpg

フク「何とか言いなさ~い(怒)ええい床に落としてお尻ガブガブしてやる~」
ペットボトル「・・・・・・・」

フクさんの敵_a0093825_8262585.jpg

フク「ガブガブ。ガブガブ。」
ペットボトル「・・・・・・」
もちろんペットボトルが反撃するわけもなく、この戦いはフクさんが飽きるまで続きます。
さんざんペットボトルで遊んだ後は、
フクさんの敵_a0093825_8293486.jpg

中身の水が欲しくなったのかコップに顔を入れて水を催促していました。
外側は敵で中身は飲んでしまうとは・・・よくわからん娘です。

一方ウタさんとペットボトルさんとの関係はというと・・・
フクさんの敵_a0093825_832122.jpg

ウタ「私フクちゃんと違ってペットさん好きよ!」
ペットボトル「・・・・・・・」
どちらにしても無口なペットボトルさんでした(笑)

ところで1枚目の写真ちょっとフクさんが小さく見えますが、全て同じ日に撮影してるんですよ!
猫って角度によって太ってみえたり痩せてみえたり、大きくなったり小さくなったり・・・・・
羨ましい体ですね。

やられっぱなしのペットボトルさんに同情されたらポチッとお願いしま~す。



by fukuuta | 2006-11-06 08:39 |
<< チュ~チュ~ 傾いた猫ハウス >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧