京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
母へのいたずらそして父のいたずら
猫って新聞や雑誌を読み始めると、必ずその対象物にドカッと乗っかって、読ましてくれないですよね!ウタさんの場合は雑誌が好きなのか嫌いなのか、
a0093825_638536.jpg

お砂ホリホリのポーズをし次のページをめくってくれます。めくってくれるのはとってもうれしいんですが、その雑誌はところどころ穴があいてしかもくしゃくしゃ(悲)
全く読めません。
a0093825_6421030.jpg

母「ウタさん!本がくしゃくしゃになる~。やめて!」
ウタ「ホリホリ~♪おっと何か動いてる~もっとホリホリ~♪」
この動作とバリバリの音に反応し別のかたも乱入!

a0093825_64555.jpg

フク「おもしろそうなことしてるね!ウタちゃん!私もまぜて~♪」
ウタ「ホリホリ~ホリホリ~(ホリホリに夢中!)」
母「もう!本が読めへ~ん(怒)」

こんな感じなので大事な本や高い本はふたりが寝ないと読めません。
いつもいたずらっこフクウタにいじめられている母です。

ところで父はというと、ふたりを相手に面白写真を撮るのに夢中です。
昨日も、
a0093825_6511017.jpg

こんなかわいい写真を撮ってくれているんだ~うれし~と思っていたら、

a0093825_6521813.jpg

こんなのや
a0093825_6525477.jpg

こんなのを撮っていました(悲)おもしろいっていうより夜中見たらビビリます。

父にはいじめられているフクウタさん微妙な関係です。ってことは、母が父をいじめれば、素晴らしい三角関係になるってこと?
では今度父をいじめてみま~す(笑)

いじめっ子フクウタさんそしていじめられっ子フクウタさんのためにポチッとクリックお願いしま~す。



[PR]
by fukuuta | 2006-11-10 06:58 |
<< イジワルなウタさん たい焼きを狙う黒い影 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧