人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
イジワルなウタさん
昨日ブログを更新しているとき横でフクさんが寝ていました。あまりにクルッと丸まっているので私のパソコン使用時の毛布を掛けてあげました。
イジワルなウタさん_a0093825_755543.jpg

フク「朝は寒いからきら~い」

ウタさんはというとその奥にあるキャットハウスでお休み中でした
イジワルなウタさん_a0093825_774528.jpg

ウタ「ふぁぁぁぁぁ~。寝むた~い」
ウタさんはあまりもぐったりするのが苦手なようで最近はこのキャットハウスが大好きです。
イジワルなウタさん_a0093825_795656.jpg

フク「母~ブログ更新終わった~?終わったら一緒に寝ようよ~」
母「もう少しで終わるよ~。フクさん待っててね♪」

この会話?を聞いていたのか、嫉妬したのか突然さっきまで寝ていたはずのウタさんがムクッ
と起きてきました。そしておもむろに・・・・
イジワルなウタさん_a0093825_7125265.jpg

ウタ「私とはあまり寝ないのに母に甘えたわね~。ぬけがけはゆるさーん!!」
フク「わぁぁぁぁぁごめんなさ~い。じゃぁウタちゃんも一緒に寝る?」

イジワルなウタさん_a0093825_715767.jpg

ウタ「いや。今はそんな気分じゃないねん」
フク・母「どないやね~ん」

イジワルなウタさん_a0093825_7164658.jpg

フク「目が覚めたやんか~」
ウタ「おやすみなさ~い♪」
母「・・・・・・・・・・」

このウタさんの攻撃、今考えても意味が」わかりません。何だったんでしょうね。
その後平静をよそおうようにフクさんは毛づくろいを始めました。

どうでした?寝たまま顔だけ洗うなんて、横着な娘です(汗)

突然襲われたフクさん、かわいそ~うって思われたらポチッとクリックお願いしま~す。






by fukuuta | 2006-11-11 07:38 |
<< 好みの違い 母へのいたずらそして父のいたずら >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧