京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
好みの違い
昨日は夜中から雷とものすごい雨でした。その音で目覚めたフクウタさん(夜中3時過ぎくらいだったと思います)は私を起こしにきて、「頭をなぜて~」「ゴハン~」とニャーニャー攻撃!
夫はその日仕事。起こすとかわいそうなのでみんなで1階へ移動。ご飯(朝食は朝6時)もあげられないのと、外の騒音で興奮したのか紙袋で暴れだし、その後はほとんど寝られませんでした(泣)そして追い討ちをかけるようにおばあちゃんが入院。病院とおばあちゃん家を往復、その後母や妹の買い物に付き合い、帰ってきたら8時でした。(フクウタご飯は6時と11時そして早く帰ってきた夫が6時に用意してくれました)クタクタでまたもや写真が撮れていませんので以前に撮影したものを紹介します。

先ほどの文章でおわかりかと思いますが、いつも夜は2階で寝ています。
1階にはフクウタハウスや座布団、座椅子などふたりの大好きな場所があります。
2階ではみんな一緒にベットで寝ているんですが、以前にフクさんが「お布団に入れて~」と私に言ったそうなんですが熟睡していたらしく全く気づかなかったそうなんです(恥)
それで、そんなときのために2階にもハウスみたいなものを置くことに決めたんです。
そしてそハウスが届きました~(パチパチパチパチ~)
a0093825_645728.jpg

フク「これ匂いが違うね!新しいの?買ったの??とにかくチェックしなきゃ!モゾモゾ」
おおぉ猫ちゃんのかわいい反応早速ありがとうフクさん。買った甲斐があります~
a0093825_6474386.jpg

母「どう?フク気に入った??」
フク「うんちょっと眠たくなってきた~」
このあとさんざんチェックした後ウタさんとバトンタッチ。
a0093825_6502918.jpg

ウタ「うん。乗り心地はわるくない!」
母「(汗)あの~これは乗るものじゃなくって潜るものなんですけど~」
ウタ「・・・・・・・・」
ウタさんはこれ以上このハウスには全く興味を示してくれませんでしたトホホー

そんなあまりいい評価を得られなかった新しいハウスと違ってすごく好評なものがあったんです。それが
a0093825_6592012.jpg

そう!新しいハウスが入っていた段ボール!!
なぜか中身よりも外身が気に入ったふたり(泣)
a0093825_713057.jpg

そしておもむろに戦闘態勢へ・・・
a0093825_77082.jpg

フク「今日こそ勝ってやる~」
ウタ「私に勝てると思ってるの~」
フクウタさんのいつもの無言のバトル開始です。戦闘シーンは動画でどうぞ。

今回もずっと無言でした。ある意味怖い2ニャンズです(悲)

母としてはハウスを気にってほしかったのに段ボールがこんなにお好みだったとは・・・
私とフクウタとではかなり好みが違うようです。

段ボールなんて安上がりなものが好きな(ニャンズなら当たり前~)母思いのフクウタさんをいい子だと思ってくださったらポチッと2クリックお願いしま~す。






[PR]
by fukuuta | 2006-11-12 07:15 |
<< 花野菜 イジワルなウタさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧