京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
憧れのクロネコ号
最近ものすご~く欲しいものがあったんです。それは猫とベランダ畑でHappy Life★さんで紹介されていたクロネコ号!!見た瞬間かわいい!どこに売っているの?何々??てなぐあいに一人で興奮してしまいました。早速クロネコヤマトのホームページを確認。ありました!!クロネコ号!!ネットでの注文ができないようで、近所のクロネコさんに電話をすると「取り寄せになりますので、少々時間がかかりますが配達させていただきます♪」とのこと。おぉ~親切!よろこんでしばし待つことに・・・。待っている間ワクワクしながらも一つ不安なことが・・・
知り合いに佐川急便で働いている人がいるんです。にもかかわらずブログでクロネコ号を紹介するのは気が引けて・・・考えた結果佐川号があったらそれも紹介しよう。そうすれば許してくれるだろうと甘い考えに達しました。(実際佐川号はなかったんですけどね)
そして1週間くらいかかるだろうと思っていたのに念願のブツか昨日夜届いたんです。
a0093825_7534524.jpg

母「やった~届いた!うれし~」
ウタ「母また何か買ったの??こんどは何??」
母「ウタさんクロネコ号にクロネコウタさん!いいでしょ!!」
ウタ「・・・・・・・さ・さぶい・・・・・」

そんなウタさんの冷たい視線に耐えながら夕食後早速作成してみることに。
a0093825_757821.jpg

せこせこ作っていたら予想通りにお邪魔虫がお手伝いに参加!
フク「これ何だ?」
ウタ「私にもやらせて~やらせて~」
母「あぶない!!カッター使ってるから手切るやん!!あっちにいって!」
そんなわたしの訴えを聞いてくれるニャンズではありません。この後もせっせとお手伝いに参加。
a0093825_80988.jpg
a0093825_81256.jpg

一時格闘が始まり作業中断


こんな感じで作業完了まで1時間以上かかりました。疲れた~
でもクロネコ号にクロネコウタさんを見るため、早速できあがったクロネコ号をプレゼントすることに。
a0093825_845334.jpg

なぜかフクさんがご乗車。その後もウタさんは乗車する気配ナシ。
アキラメモードになってきたときふと見ると
a0093825_864915.jpg

ふたりで寝ちゃってました(笑)
ってことでクロネコ号でのバトルは次回に持ち越しとなりました。チャンチャン!

母の期待に答えず爆睡したフクウタさん、おっとぼけ~と思われた方はポチッと2クリック宜しくで~す。






[PR]
by fukuuta | 2006-11-15 08:14 |
<< 長老コテツ お手伝い >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧