人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
スネスネウタさん
エキサイトブログの不具合本当に申し訳ありません。
サイト側は復旧したとなっているのですが、まだまだ不具合があるようです。
コメント記入の際、URLを記入しなければ長文コメント大丈夫です。URLを記入すると2行程度の短い文が投稿できる状態です。完全復旧までご迷惑をお掛けいたしますが、懲りずにお越しくださいね。

******************************

朝掃除機をかけようと2階へ移動したら、フクウタさん日向でじゃれていました。
スネスネウタさん_a0093825_638438.jpg

母「ポカポカやねぇ~。仲良く日向ぼっこしいや~」
フク「ここは私の場所!!どいて!」
ウタ「フクちゃんこそどいてよ~」
仲良くふたりで日向ぼっこなんてできない2ニャンズ。このあとは掃除機と一緒に2階をグルグル、1階をグルグル。のんびりまったり~って言葉が全く似合わないふたりです。
そうこうしているうちに夫が帰宅!昨日は午後からお休みだったんです。
夫が家にいると興奮するのか恒例の昼ごはんのあとの昼寝もなかなかせず暴れておりました。
(心の中では、母と3人だとすぐ寝るくせに、夫がいると遊んでもらわなくても興奮するのね!とすねる母です)

時間はあっという間に過ぎ、夕食もすませのんびりテレビでも見ているとウタさんの姿がどこにもありません。「あれ?ウタさ~ん」と読んでも無視。
そうです。スネて別の部屋でたたずんでいるんです。ウタさんはかなりの気分やさんでヤキモチ焼きで、目の前でフクさんをなぜなぜしたり、遊ぶと怒るんです。(いつもじゃないですよ!本人の気分があまりノッっていないとき)そうなると、お迎えにいってず~っと抱っこです。
スネスネウタさん_a0093825_6501227.jpg

ウタ「そろそろ許してあげようかな」
この状態になるまで立って抱っこ15分位、そして座ってご機嫌がなおるまでなぜなぜです。
そして最後には
スネスネウタさん_a0093825_653348.jpg

ウタ「zzzz・・・・」
寝てしまいました。本当に甘えん坊というか気難しいウタさんです(汗)
そんなときフクさんはというと
スネスネウタさん_a0093825_6552445.jpg

ひとり私のセーターにくるまって寝ていました。

気難しいウタさんとマイペースなフクさん。どっちも味がある~と思われたらポチッと2クリック宜しくで~す。






by fukuuta | 2006-11-17 07:09 |
<< 写真の難しさ 長老コテツ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧