人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
写真の難しさ
私は電化製品が大好きです。なので新しく何か買うときはパンフなどでよ~く吟味して買うのでほとんど後悔したことはありません(洋服なんかはしょちゅうあります。不思議です)
後悔はしないんですが、いざ自分のものになると説明書を一通りよんで終了してしまいます。
簡単に言えば機能を使いこなせていないってことです。
先日も夫が会社用にしているデジカメが古くなったので、私が使っているのをお下がりで欲しいといわれ、有頂天でネットなどで調べて買いに行ったんです。(取り寄せで手元にはまだありません)一緒にパンフをもらって家でじっくりと現在のデジカメとの違いをチェック!!
すると性能は劣りますが同じ機能が何個かついているんです。そう使いこなせていなかったんです。(腕以前の問題です)
写真の難しさ_a0093825_6455494.jpg

こんな格闘シーンを撮るとブレて大変だったのに、それなりに撮れている・・・今までは何だったんだと一人ヘコんでしまいました。

*******************************

さてこの格闘はいつものように激しくそして無言で1時間程続きました。
写真の難しさ_a0093825_6482059.jpg
写真の難しさ_a0093825_6484278.jpg
写真の難しさ_a0093825_649749.jpg
写真の難しさ_a0093825_6494745.jpg

フクさんもウタさんも団子になって格闘!!
母「君たち~クロネコ号では遊ばないの??せっかく頑張ったのに~」
フクウタ「ガブガブ~ガルルルル~」

いつになったらクロネコ号で遊ぶクロネコウタさんが撮影できるのか・・・
ヘコんだ上にヘコむ母でした。

写真の腕があまり上がらない母と写真を上手に撮ってもらえないフクウタさんに同情!!って方は2クリックお願いしま~す。






by fukuuta | 2006-11-18 06:56 |
<< 遊び上手な夫?? スネスネウタさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧