人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
遊び上手な夫??
先日のコメントで「遊び上手なご主人なんですね」って書き込みがありました。昨日は午後から自宅にいたのでじっくりと夫はあそび上手なのか検証してみることにしました。
まずはフクさんとの関係から
遊び上手な夫??_a0093825_77690.jpg

夫「フク~ポンポンあるで~」
フク「あっポンポンだ!父遊んでくれるんだ!」
遊び上手な夫??_a0093825_732918.jpg

ウタ「ガブッ!フモフモ」
夫「かわいいな~フクは!」
夫はフクさんがとてもかわいいそうです。表情がいいんだって!
だいたいいつも遊んであげるのはフクさんがメインです。
フクさんと夫が遊んでいるとウタさんも乱入!
遊び上手な夫??_a0093825_784615.jpg

ウタ「私もまぜて~」
夫「しゃーないなぁ。」
フク「あっウタちゃんだ!」
母「ウタ~またいじめられるで~やめとき~」
遊び上手な夫??_a0093825_7104798.jpg

ウタ「今日はいじめられへんで~」
遊び上手な夫??_a0093825_712483.jpg

ボフボフボフボフ・・・・・
ウタ「ウゥ~」
いつもウタさんには激しい夫。夫はウタさんは西川きよしみたいに目がでかいからかわいくないと言います。
これってただ単にフクさんの毛皮が柄物だから表情がわかりやすいだけで、ウタさんは黒い毛皮だからやん!勝手や~(といっても本気でいじめているわけではないのでご安心くださいね)
こんな感じでえこひいきをするのでついつい私はウタさんに甘くなっちゃうんですよね~
極めつけは動画をご覧ください。



どうでした??フクさんは夫と楽しく遊んで、ウタさんはひとりでバトルしてるでしょ。
夫よ!もうちょっとウタさんとも遊んであげて~じゃないと本気で嫌われるよ~(ちょっとウタさんから嫌われているんです)八方美人のフクさんと内気なウタさんの性格を作ったのはもしかしたら夫かもしれませんね(本当はどっちも好きなんですよ!)

いじられキャラのウタさんにがんばれ!と応援してくださる方は2クリック宜しくで~す。






by fukuuta | 2006-11-19 07:47 |
<< 名誉挽回に挑戦! 写真の難しさ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧