人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
テレビが見えな~い
私は今全く仕事をしていません。毎日家のことをしてフクウタの遊び相手をし、残りのほとんどの時間はテレビを見ています。(家から一歩も出ない日さえあります。)
もともとインドア派だったのでこの単調な日々に飽きることなく楽しんでいます。
でもお金も少しはほしいので何か家でできる仕事があればやりたいのですが、なかなかありません。昨日もブログを更新したあとテレビを見ることに。すると~
テレビが見えな~い_a0093825_920333.jpg

母「あのぉ~はなまる見えないんですけど~」
フク「ウタちゃんの胸あったか~い」
ウタ「母見えない?見えない?」
テレビが見えな~い_a0093825_9273326.jpg

母「なぁ~見えへんって!コタツからおりてよ~」
ウタ「あっお水ある~」
フク「ほんまや~母のお水やな~」
私にかまって欲しいのかと思いきや、水に興味があるフクウタ。
母「私は水以下か~(怒)」
テレビが見えな~い_a0093825_930894.jpg

ウタ「おいしそう。飲んじゃおうかなぁ。」
母「いつも飲んでるやん。はよ飲んで降りて~」
この後素直?にコタツから降りてくれてコタツの中へ移動してくれました。さぁのんびりテレビをみま~す。
テレビが見えな~い_a0093825_932072.jpg

フク「降りたやんか~スネスネ」
ウタ「フン!あとで仕返ししてやる~母覚えとけ~」

その後夜になってからフクウタの仕返しが待っていました。

母「そこでグルーミングしあうのか!」
そうです。またもやコタツの上に陣取ってナメナメしあっていました。
ちゃんとテレビ見られるのはいつのことやら・・・

テレビよりも自分たちをものすごくアピールするフクウタさん。母にも少しテレビ見させてあげて~と同情されたかたはポチッと2クリック宜しくで~す。






by fukuuta | 2006-11-21 09:53 |
<< 気になるおもちゃ 名誉挽回に挑戦! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧