人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
長老の一日
昨日は恒例の妹の家に行ってきました。フクウタさんはお家でお留守番です。
長老の一日_a0093825_7234833.jpg

相変わらず動かないコテツ。今日はコタツ布団の上に陣取っています。
いつもと違う写真が撮りたい私とどうしても動きたくないコテツとの静かなバトル!
そんなバトルに割り込んできたのは・・・
長老の一日_a0093825_7255939.jpg

ちいさな手。
姪っ子「コケツ~(コテツと言えなくってこう呼んでいます)コケツ~」
長老コテツ「またうるさいのがきた!せっかくいい気分だったのに・・・」
長老の一日_a0093825_728276.jpg

姪っ子「きれいきれいしようね~」
長老コテツ「・・・・・・・」
長老の一日_a0093825_7285781.jpg

姪っ子「うわぁ!いっぱい抜けた~」
長老コテツ「ちょっと気持ち良くなってきた~」
長老の一日_a0093825_7301622.jpg

長老コテツ「そこそこ!そこかゆかってん。嬢ちゃんあんがと」
姪っ子「・・・・・・・」 必死でグルーミングのお手伝い。
でも小さな子は飽きるもの早い!この後は焼き芋に夢中になっていました(笑)
そんなコテツの動画を撮ってみましたよ。動画なのにほとんど動かない(苦笑)
その動かないいっぷりを見てやってください。

どうでした??何にも動じない長老!さすが長老でしょ。


昨日はあまりフクウタと遊んでいないので今日はた~っぷりあそんでやろうと思います。
長老の一日_a0093825_7392957.jpg

ウタ「遊んでくれないと、ゴミ袋に入って家出するよ!!」
母「それだけはご勘弁を・・・」

動画の意味がない長老コテツにさすが長老!!と拍手してくださるかたはポチッっと2クリック宜しくfで~す。






by fukuuta | 2006-11-23 07:51 | 妹宅のニャンズ
<< こってりご飯 気になるおもちゃ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧