人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
初バトン!!
とうとう私にも「素敵なブログを紹介するバトン」なるものがTORAPPACHIさんから回ってきました!!
色んなところで見かけていたバトン。まさか私のところにくるなんて、ビックリしました。
さぁチャレンジしてみます。

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。

~新空ちはら-佐和コウイチ-藤ちょこ-日原玲-虎津-狸狗子絢 -佐祐-ルク-三笠麻都-愛水麻彩-kou-miyuki-マロン- 美波-そのみ-バイアリー・ターク-jasumin-新歌ーはらぺ- ruca-まつかぜ-jester-くっちゃ寝-アーティーチョー- Suzcriss-バブ-あずき-黒糖-ぱすてる-鹿の子-linen*- だる-ケンまま-モコママ-U。・ェ・。Uワンコ-ひとつばたご- みんみんちゃん-333-来実-miyaya-ひぃ~さん-お母はん-こめ-真芽-nori-フクウタ母

1 貴方のHNを教えてください。
フクウタ母です。
フクさんとウタさんの母ってことで、そのままです(関西人なのにオチもなにもありません)

2 貴方のサイト名を教えてください。
「フク・ウタ猫生活」です。
こちらもオチもなにもなくそのままです。こうやって書いてみるともっとひねって決めたら良かったかなぁと思います(汗)

3 いつからこのサイトを始めましたか?
2006年9月からです。

4 管理人歴はどれくらいですか?
初めてのブログなのでまだ2ケ月くらいです。新参者です。

5 サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
ニャンズとの楽しい生活をお知らせしています。例えば、多頭飼ならではの個性の違いや手作りご飯なんかを紹介しています。フクウタ以外のニャンズもたまに登場しますよ!

6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がおすすめできるサイト様を5つ必ず書いてください。
5つとは新参者には辛いですねぇ。でもがんばってみます。
まずは☆★あまえんぼ★☆さん
こちらはピアコちゃんって言う美人猫さんのブログです。
このピアコちゃんは車に轢かれていたところを保護された猫ちゃんなんです。野良ちゃんだったのにすばらしい飼い主に恵まれて幸せいっぱい感がすご~く伝わってきます。

そして猫とベランダ畑でHappy Life★さんです。
こちらはシュガー君とソルチちゃんの兄弟猫ちゃんのサイトです。
シュガー君はソルトちゃんが大好きで大好きで一緒にいたいのですがいつもッソルトちゃんにあしらわれています。そこがとってもかわいくってかわいくって、一度見ちゃうとはまりますよ~

は~まだまだ紹介したいところはありますが、有名どころばっかりなのでnoriさんを真似て2つにさせていただきますごめんなさい(ペコリ)

そしてゆちこさん ゆきさん勝手に紹介しちゃいましたがどうかお許しくださいね。
by fukuuta | 2006-11-25 10:28 |
<< 糸くず?? こってりご飯 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧