人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
恒例の水曜日
気づけば今日でブログ開設2ケ月になりました~。あっという間のような、長かったような・・・
たった2ケ月でこんなこと言っていたら何年も頑張っておられる方に笑われますね(汗)
自分では飽き性の私が毎日更新頑張ったなぁと思います(母よ、よくがんばった)
これからもがんばるぞ~

ところで昨日は恒例の妹の家に行ってきました。
またしてもコタツの中には長老コテツとペンが陣取って寝ていました。ふたりがコタツに入っていると人間の足は行き場がなくなります(笑)そんな時、コテツたちを強制移動させるパワーを発揮するのは姪っ子。本人にはそんな気はこれっぽっちもないでしょうが、暴れるので結局は移動してしまう長老たち。
恒例の水曜日_a0093825_6361561.jpg

長老「はぁ~コタツの中あったかかったのになぁ~長老もあの子の前じゃ形なしじゃ・・・」
恒例の水曜日_a0093825_6375760.jpg

ペン「そうよねぇ。まぁかわいいから許しましょうよ。長老」
たぶんこんな会話が毎日されているんだろうなぁ。
そんなたまにしか動かない長老の動画を撮影したので見てくださいね。またしてもほとんど動きません(汗)

どうでした。かろうじて頭のみ動いているでしょ(私がなぜなければ、全く動いていないはず)

楽しい時間を過ごして我が家へ帰り、フクウタへプレゼントを渡すことに。
プレゼントと言っても、以前にペット用ぽかぽかあんかをふたりに一つ買ったんです。
なのに実際に乗っているところを見るとひとりでいっぱい(汗)
恒例の水曜日_a0093825_64314100.jpg

フク「これ、私用でしょ??zzzzz~」
こりゃだめだと思ってもう一つ買うことに。
ですが、いつものようにお土産よりも袋が気になるニャンズたち。
恒例の水曜日_a0093825_646283.jpg

ガサガサガサガサ~っと激しく遊んでいました。

母「たまにはお土産にすぐ反応してよ~」
フク「この狭いところから逃げるのが先~」
ウタ「このやろ~逃がさへんで~」

毎度のやり取りにガックシする母でした。

これでふたりのお留守番もポカポカなフクウタにポチッと2クリックよろしくで~す。






by fukuuta | 2006-11-30 07:45 | 妹宅のニャンズ
<< 師走 脱力タワーもどき >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧