京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
クロネコ号の出番!!
半月ほど前に頑張って作ったクロネコ号。やっと日の目をみるときがきました~。
a0093825_617349.jpg

フク「母がせっかく作ってくれたからたまには乗ってみるか~」
こんなことをつぶやきながらクロネコ号にご乗車!!
本家黒猫さんは相変わらずそんな気配すらナシ!!
うれしついでにちょっと遊んでみることに。
a0093825_6194740.jpg

母「ツンツンツンツン」
フク「おぉ!ポンポンがこんなところにある~」
a0093825_622091.jpg

フク「てゃー!!とりゃー!!」
a0093825_623192.jpg

フク「ガブガブ~どうだ!!参ったか~」

とまあ楽しそうに一緒に遊んでくれました。一方本家黒猫さんはというと・・・
a0093825_6245319.jpg

猫じゃらしの棒を相手に暴れておりました(汗)
母「なぜあなたはクロネコ号に乗って遊んでくれないの??」
a0093825_6263721.jpg

ウタ「これフクちゃんの好きな棒だ!!案外おもしろいね!ガジガジガジガジ」
母「・・・・・・・全く人の話を聞いてない・・・・・」

クロネコ号にウタさんがご乗車してくださるのはまだまだ先のようです(トホホ)
そしてこの後はいつものように一緒にバトル!!
a0093825_6291337.jpg

ウタ「下から攻撃~。パ~ンチ!!」
フク「なんのその!!負けへんで~」
a0093825_6305357.jpg

フク「上から押さえ込んでやる~」
ウタ「ひえぇぇぇぇぇ~。母~た・す・け・て~」
母「知りませ~ん。本当にヤバくなったら助けるから、反撃してごらん?」
a0093825_633452.jpg

ウタ「よぉ~し。いくぞ~」
母「え~姿勢低いやんか~。勢いで負けてるやん!!」
フク「そろそろ飽きてきた・・・・」
と今日は突然睡魔におそわれたフクさんが戦意喪失のため中途半端にバトル終了でした。
毎日寒くなってもバトルは欠かさないフクウタ。若いって体力たっぷりあっていいわね!!
ちょっと私にも分けてくださいな。

今日はこの後凄く楽しみにしていることが待っています。ウキウキしている父と母、何があるのか今ひとつわかっていないフクウタさん。明日の報告が気になる~と言う方はポチッと2クリック宜しくデ~ス。






[PR]
by fukuuta | 2006-12-03 06:41 |
<< 楽しみなこと めざせJリーガー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧