京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ぎこちない関係
フクウタ影千代生活も今日で3日目。今日は2女1男のまだまだぎこちない関係についてです。
影千代が始めてやってきた日曜日のフクウタはというと、大好きなお客さんが来たにも係わらず自分たちと違う獣??の匂いに反応してか尻尾を2倍に膨らませ、ウタさんは2階へ行ったっきり降りてきません(汗)フクさんはどうしても影千代が気になるのか徐々に距離を縮めてクンクンいました。その後いつもの我が家に戻り(プラス影千代ですが)私も不安いっぱいで夫と観察することに・・・。全く近づかないウタさん。シャーシャー唸るフクさん。
そんな姉を無視するかのように家中を探検し、おもちゃで盛大に遊ぶ影千代(笑)
見てください!昨日に至ってはカメラ目線まで会得した影千代。
a0093825_72277.jpg

その後はコタツでノビノビ寝ていました。
a0093825_732541.jpg

貫禄ある~(笑)男の子と女の子ってこんなに違うんですね!!
フクウタの方がビビッているようです。
a0093825_744783.jpg

ウタ「母!ビ・ビビッてませんよ(ドキドキ)だってちびっ子ですもん」
フク「そうそう(平静を装うように毛づくろいしています)平気!平気!」
影千代「ねえねえ。追いかけっこして~。遊んで~」
フクウタ「ムリ!!!!!」
まだまだ仲良しにはなれない3匹です。

そして、
a0093825_785013.jpg

母「やった~~。影千代!クロネコ号乗車したの~(嬉)」
影千代「これってクロネコ号??僕白い毛皮にぶちだけど乗ってもいいの??」
母「うれし~~い。ウタさんなんてまだ乗車してくれへんのに~♪」
フク「あんた、母のツボ押さえるの上手ねぇ~」
影千代「♪♪♪♪♪♪」
こんな母泣かせなこともさらっとやってのけてくれます。
夫「こいつは絶対大物になるわ!フクウタ!あっという間に体も追い抜かれてすぐ負けるで~」


今はだいぶんと仲良くなってきていますが、エリンギ・エリックさん家のような関係にはまだまだなれません。私も不安はだいぶなくなってきたので今日はどしどし写真を撮りたいと思います。

a0093825_7185654.jpg

影千代「僕のベッド貨してあげたんだから今日は一緒に遊ぼうね!!」
フク「やばい・借りるんじゃなかった・・・でも私影ちゃん嫌いじゃないのよねぇ~」
a0093825_7203643.jpg

ウタ「私は知らないからね~。」

今日はどんな一日になるのやら(笑)楽しみです。

お姉ちゃんと遊びたくて仕方がない影千代とまんざらでもないフクさん、まだまだ馴染めない(ご飯の時は別(笑))ウタさんにポチッと2クリック宜しくデ~ス。






[PR]
by fukuuta | 2006-12-05 07:25 |
<< 今年のニャン字祭り「影千代編」 楽しみなこと >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧