京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
仲良くなれた??
今日はフクウタの避妊手術と、影千代の健康診断プラスワクチン接種(できれば)と一日忙しくなりそうです。朝からご飯抜きのウタさんはちょっと不満顔。ゴメンネ。手術が終わったらご飯食べられるからね。
それとcafeteria マイキーさんのところで影千代の「ニャン字」がアップされているので見てくださいね。

さてさてニャンズの関係はその後・・・
飛躍的な進歩を遂げました!!!
とうとうフクさんはシャーと唸ることも全くなくなり、ウタさんは影千代が近づいても30%の確率くらいで唸るだけになりました。
a0093825_6301712.jpg

影千代「フク姉さん。一緒に寝てもいい??」
フク「別にいいけど~」
必ず寝るときは誰かにくっつかないと寝られない影千代。とっても寂しがりやさんです。
a0093825_6324971.jpg

影千代「あの~離れすぎてやいませんか??」
フク「これでいいの!!いいのよ~」
母「わぁ~一緒にコタツの中で寝てる~」
初めて同じ空間で寝てくれました。また一段階仲良くなれたようです。
a0093825_635958.jpg

影千代「あれ??フク姉さん??僕のお尻を枕にしてない??」
フク「zzzzzzzz~。はぁ~こりゃいい枕だわ~」
影千代「・・・・・・・・・・・」
そしてコタツの中が熱くなったフクさんと影千代は
a0093825_63884.jpg

ラブラブでくっついて寝ていました。



一方そんな光景が羨ましかったのか、それとも寂しかったのかウタさんもそこへ乱入。
a0093825_640837.jpg

仲良し写真も撮れました~。
フクさんがトイレに行ってしまった後も
a0093825_641750.jpg

仲良く団子になってくれました(^^)
黒ゴマ団子と白ゴマ団子ってところでしょうか(笑)
一週間もすればもっと仲良くなれるかな??

これから手術頑張るフクウタに(もちろん影千代にも)ポチッと2クリック宜しくデ~ス。






[PR]
by fukuuta | 2006-12-06 06:55 |
<< 避妊手術の時影千代は・・・ 今年のニャン字祭り「影千代編」 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧