京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
避妊手術の時影千代は・・・
昨日は朝から大変でした。ご飯をあげられないフクウタとご飯を一刻も早く食べたい影千代に挟まれて影千代にご飯をあげました。

病院で影千代は健康診断(体温を測るときもの凄く嫌がりました)と予防接種をしただけなので
私と一緒に妹の家へ。フクウタはお昼から手術のため夜8時頃まで会えません(悲)
気持ちを切り替えてそれまでの時間は影千代とたっぷり遊ぶことにしました。
初めて我が家に来たそのときからやんちゃだった影千代。妹の家でもそうなんだろうなぁと思いきや
a0093825_7253982.jpg

長老「ど・な・た・
a0093825_7263590.jpg

で・す・
a0093825_728979.jpg

か?」
と、長老からのご挨拶に後ずさり(笑)あまりの大きさにビックリしたようです。
何度か長老に近づこうとするのですがやっぱり怖いみたいで、おとなしいもんでした。
フクウタの兄弟とも初対面をしたのですが、これもまたやられっぱなしでダメでした。
a0093825_7571843.jpg

クーちゃん「おめぇ誰だ??どっから来たんだ??」
影千代「影千代と申します。ドキドキ。フクお姉ちゃんとウタお姉ちゃんと一緒に住んでます。」
ムーちゃん「そういえば僕の大好きなウタちゃんは何処だ???」
影千代「病院です。(怖いなぁ~)」
ムーちゃん「チェッ」(ムーちゃんはウタさんが大好きなんです。詳しくはこちら

そして一人寂しそうな影千代を見た姪っ子が猫じゃらしを持って影千代と遊んでくれました。
a0093825_7334348.jpg

影千代「ぬぬっ!!あんなところに蟹さんが・・・」
a0093825_736622.jpg

姪っ子「あっ!!」
影千代「ガブリッ!!」
a0093825_7384990.jpg

姪っ子「白ちゃ~んこっちやで~」
影千代「逃げたな~蟹さんめ~」
a0093825_745683.jpg

影千代「つかま~えた~」
姪っ子「上手~上手~」
ひとしきり遊んでもらった影千代はその後コタツの中でのんびり寝ていました。

さて時間も過ぎて再度病院へ・・・
フクウタに対面し傷口を見せてもらいました。痛々しいその姿を見ると、しなければいけないこととわかっていても、悲しくて可哀想でたまりませんでした。
帰りの車でも一言も泣かないフクウタ。いつもの帰り道が長く感じられました。
家に着いてからも色々あって落ち着けなかったフクウタさんです。
詳しくは明日アップしますね!

今日も元気いっぱいの影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。






[PR]
by fukuuta | 2006-12-07 08:03 |
<< 避妊手術の後遺症 仲良くなれた?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧