京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
回復の兆し
フクウタ手術から3日目になりました。2匹とも食欲はほぼ戻り嘔吐の回数も量も減ってきています。走り回れるまで体力は回復しているようです。ご心配をおかけ致しました。もう大丈夫だと思います。

さてさて、不幸?というか悪いことは続くもので、昨日朝8時30分頃妹からのSOSの電話。
流行の風邪なのか胃腸の調子が悪く一睡も出来なかったとのこと。妹は妊娠中フクウタも心配ですが妹を一人にはできない(やんちゃな姪っ子もいるのでゆっくりできない)。
慌てて妹宅へ行きニャンズの世話をしてから病院へ。風邪からくる胃腸炎だそうで点滴を受けた後我が家へ連れて帰りました。お泊りになった姪っ子が喜んでくれたのがせめてもの救いです。
家ではフクウタも嘔吐した気配もなく至って元気でした。
夜には夫と姪っ子に遊んでもらったニャンズ達。
a0093825_646985.jpg

姪っ子「おいで~ボールで遊ぶで~」
フク「ちょっと遊ぼうかなぁ」
影千代「ボールだ~ボールだ~」
a0093825_649548.jpg

フク「えい!!えい!!」
影千代「僕も負けへんで~」
と延々と遊んでいました。しばらくすると
a0093825_6511520.jpg

皆疲れ果てて休憩していました。
a0093825_723242.jpg

ウタさんは最初っから休憩(笑)
因みに夫が着ている服は作業服やさんで売っている上下繋がったツナギ!なぜこれかと言うと寝相が悪く普通のパジャマだとお腹を出して寝てしまって寝冷えするからです(笑)


それでは今日も頑張ってニャンズと妹達のお世話をしたいと思います。

少しずつ確実に回復しているフクウタにポチッと2クリック応援お願い致します。






[PR]
by fukuuta | 2006-12-09 07:16 |
<< いつも通りな予感 避妊手術の後遺症 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧