京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
年末の準備
フクさんの回復力の速さには本当に驚きです。薬っていう存在がなければ病気だなんて誰も思えないくらいです。少し安心してきた母は年末用に注文していたお肉やなんかが入っていた段ボールを片付けることに(片付ける余裕がなくって、キッチンは段ボールに占拠されていました)
早速皆でお手伝い。
a0093825_811528.jpg

ウタ「えっと~~これは小さいから~私がフミフミしてつぶしてあげるね!!」
母「そんなん出来るん??どうせまったりとしてるだけやん」
a0093825_8142668.jpg

フク「おっと!じゃあ私はこの大きな段ボールで遊ぼうっと!!」
母「え??何て?遊ぶ?お手伝いは??」
フク「ちゃうねん。いい間違えただけやねん。お手伝いするやんかぁ~(汗)」
ウタ「フクちゃんがその気やったら私も思いっきり遊ぶで~~」
母「はぁ~~~」
a0093825_8173381.jpg

フク「あれそういえば影ピョンいないねぇ~」
ウタ「こっちにもいないよ~」
フク「母知らん??」
a0093825_818536.jpg

母「ここにいるよ!!」
影千代「あぁ~母のむちょっとした太ももで爪とぎ最高~!!」
母「痛い!痛い!やめて~~」
影千代「やめられないんだなぁ。これが(笑)」
相変わらずお手伝いになっていないニャンズたち。でも病気の後はこんなに一緒にお手伝いしてくれるだけでうれしいもんです。

この後はがんばって年賀状の作成。ああでもないこうでもないと格闘していたら、し~んとしている。ふと見ると皆それぞれ好きなところでお昼ねしていました。
a0093825_8354133.jpg

フクさんはコタツに入りながら毛づくろい。ズボラですね(笑)
a0093825_8365426.jpg

ウタさんはお家の中でまどろみ中。黒いからわかりにく~い(笑)
a0093825_8382184.jpg

影千代は毛布にサンドイッチされてヌクヌク。頭から温泉マークでてそう(笑)
もちろん私もつられてお昼ねしました。
さて今日も大掃除がんばるぞ~

大掃除のお手伝いがんばるぞ~と張り切っているニャンズ達にポチッと2クリック宜しくで~す。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-23 08:50 |
<< 影千代の一日 影千代の男らしさ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧