京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
人見知りウタさん
昨日は義母が遊びに来ていました。私たちに会いにではなく、ニャンズに会いたかったそうです。
小さい時に一度会っているフクウタさん。影千代は大丈夫かなぁと思っていましたが、全く人見知りせず、なぜなぜしてもらっていました。が、ウタさんはというと・・・
a0093825_7313290.jpg

ウタ「あの人誰???知らない!知らない人・・・誰??誰??」
と冷蔵庫の上で困惑した様子。
a0093825_734961.jpg

フク「大丈夫だよウタちゃん!!前に一回遊んでもらったやん!!忘れたん??」
a0093825_7352897.jpg

フク「ほらほら一緒に行ってあげるから冷蔵庫から降りようよ~」
ウタ「嫌!!あの人知らないもん。」
フク「母が困るよ!!お客さんなのに・・・・・」
っていつの間にウタさんまで冷蔵庫に登っているの???もぉ!!
a0093825_7375848.jpg

ウタ「よし!こうなったらカーテンレール渡ってあっちに行こう!!」
母「ウタ~~あんたどんくさいのに無理やって~~やめて~~」
その声に反応したのか自分の運動神経のなさに諦めたのかその後は冷蔵庫の上で陣取っていました。

さて義母も帰り夕食の時間。我が家で用意していた鶏モモ肉と義母が持ってきてくれた同じもの。一人2本の豪勢な(食べられるか??)夕食。
さっさと食べる私とは対照的に夫は酒のあてにゆ~っくり食べていました。
a0093825_7424919.jpg

ウタ「ねえねえ一口頂戴♪」
夫「ダメ!これは味がついてるからあかんねん!」
a0093825_7441565.jpg

ウタ「こっちのは??だめ??」
夫「それもあかん。味付いてるし」
母「しゃ~ないなぁ。ササミジャーキーあげるしがまんして」

それにしても義母がきているときと、家族だけのときとなんでこんなに態度が違う??
あんたいつからそんな人見知りになったの???
そういえば影千代が来た日も2階に行ったっきりでお客さんの前に現れなかったね!
なんでウタさんだけ人見知りなんでしょうね。とっても不思議です。


さて今日は病院の日。バッチリ治っているかな??
診察がんばれ!!と応援してくださる方はポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-25 07:55 |
<< 粒ちゃんからのクリスマスプレゼント♪ 影千代の一日 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧