京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
粒ちゃんからのクリスマスプレゼント♪
昨日再度病院に行って気ました。一番症状がひどかったフクさんは完全復活、ウタさんは目やにの粉薬をあと1週間、影千代はまだほんの少~しくしゃみをしているので注射2本と飲み薬5日間です。土曜日に再度ウタさんと影千代を検診に連れて行ってOKなら完全復活です。皆様お騒がせしました!!

さて病院から帰るとポストに1通の手紙が・・・・・も・もしや私が待ちに待っていたものが届いた????興奮して差出人を見ると・・・・やったぁ~~粒ちゃんから手紙だ~~。
以前にツブログで粒ちゃんとお揃いの首輪プレゼントって企画があったんです。それに応募していたら見事当選!!(抽選シーンとっても凄いので見てくださいね)色々大変で凹んでいた私は飛び上がって喜びました!!
早速封筒を開けることに・・・
a0093825_6382890.jpg

おぉ~~やっぱりかわいい首輪。そしてbozuさんからの暖かいメッセージ付き!!
裏はどうなっているのかな??
a0093825_639422.jpg

また裏もステキ!!bozu家が一目でわかるシルエット。こりゃ家宝にしなくては!!
さてさて早速ニャンズに着けてみることにしました。まずは見事当選した影千代から
a0093825_6443981.jpg

母「あれ??影千代、せっかく粒ちゃんとお揃いなのに首輪見えないよ!!」
影千代{え??」
a0093825_6462615.jpg

影千代「これならどう??」
母「う~~ん、いいねぇ。いいよ~~影千代ちゃ~~ん(変な写真家気分)」
a0093825_647478.jpg

影千代「じゃぁこれは??(モデル魂に火がついた??)」
母「いいよ~かわいいよ~~」
a0093825_649369.jpg

影千代「この角度結構自信ありだよ」
母「ちょとだんだん乗ってきたよこの猫(笑)」
a0093825_6512195.jpg

影千代「じゃぁ最後にとっておきのポーズですよ!!」
母「おぉぉぉぉぉぉ これが一番かわいい!!最高!影千代!!(完全な親バカ)」

さて次の登場はフクさ~ん。
a0093825_6535350.jpg

母「フクさん、あなたもお肉にめり込んでわかりにくいよ!粒ちゃんに一番似ているのに~」
フク「え??撮影してるの?てっきり影ちゃんだけだと思ってた」
母「頑張って~」
a0093825_6554464.jpg

フク「まずは定番の後姿(^^)」
母「さすがモデル慣れしているね」
a0093825_657733.jpg

フク「そしてノビのポーズ」
母「金具しかみえてへんよ(汗)」
a0093825_6583632.jpg

フク「次は母と遊ぶのポーズ」
母「やっぱり見えにくい」
a0093825_72465.jpg

フク「じゃぁ~これならどう??アンモナイトフクちゃん!」
母「おぉ~よくわかる!いいねぇ。でもちょっと苦しくないの?」
a0093825_741839.jpg

フク「アンモナイト苦しくないよ!ではお次はウタちゃんです~」
母「はい。次はウタちゃんですね。」
a0093825_755570.jpg

ウタ「えっとぉ~何か今首に着けられた気がするんやけど・・・気のせいかなぁ」
母「気のせいとちゃうで~かわいい粒ちゃんとお揃いの首輪着いてるやん」
a0093825_775513.jpg

ウタ「あかん。眠い。撮影できひんわ。眠たすぎる」
母「あか~ん寝たらあかんで~(こうなったら絶対寝てしまうウタさん)」
a0093825_793466.jpg

影千代「お姉ちゃんモデルとしてなってないねぇ。ポーズはこう取るんですよ!」
母「影千代のモデル魂はすごい!!」
a0093825_7113876.jpg

ウタ「無理。無理。もう寝ます。母、撮影は明日ね。お休み~~」
母「完全に寝てしまった・・・・ウタさんは明日撮影するか・・・」

黒い毛皮のウタさんには寝られてしまいましたが、無事撮影会終了!!
完全に夫の風邪をもらってしまった私ですが、大掃除もそっちのけでbozuさんの首輪を見本に作りたくなってきました。がんばって上手になったら、今度は私が皆さんにプレゼントしますね。

モデルがんばってくれたフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-26 07:21 |
<< ピアコちゃん?? 人見知りウタさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧