京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ピアコちゃん??
今年も残すところあとわずか。風邪なんてひいて寝ている時間なんて私には残っていません。まだ出来ていない大掃除を早速やることに・・・
トイレ掃除をしているとお手伝い隊が乱入。
a0093825_7444768.jpg

ウタ「母、雑巾貸して~私が掃除してあげる~~」
母「あかん。ウタさん掃除できひんやろ?」
a0093825_747531.jpg

ウタ「うぅ~ん。私トイレ大好きやから自分で掃除したかったのに~」
母「あんたが好きなんはトイレの水でしょ!!」
ウタ「ばれてた??うふふ~」
a0093825_7501687.jpg

影千代「じゃぁウタお姉ちゃんに代わって僕が手伝うで」
母「影に頼んだら雑巾銜えてどっかに持っていくでしょ!!」
a0093825_7513525.jpg

影千代「わぁ~こんなところにお水がある~~」
母「人の話を聞く(泣)」
a0093825_752281.jpg

フク「しゃーないなぁ。私が手伝うやん!」
母「フクさん近い!!近すぎて何にも見えへんよ!!」
こんな感じで一向に進まない大掃除。この後はトイレの扉を閉めて一人で掃除しました。このほうがやっぱりはかどります。

追い出しをくらったニャンズはいつものようにお昼ね。私は寝ている姿を見ると必ず何かを掛けてあげたくなる。この日も数日前に買ったひざ掛けをウタさんに掛けることに・・・
a0093825_7555382.jpg

すやすや寝ている姿はいつ見ても癒されます。
ん?んん??このひざ掛け・・・買ったときは気づかなかったけど見覚えのある顔がプリントされている。
a0093825_7573949.jpg

まさしく☆★あまえんぼ★☆のピアコちゃんじゃないの????
おぉ~~こんなところで共演できるとはうれしい~~♪
そんな喜んでいる母に嫉妬?したのか
a0093825_875718.jpg

影千代が乱入!しかたがないので残っている部分を折りたたみ掛けてあげることに

あぁ~ピアコちゃんとの共演一瞬で終わってしまった~。まっこのフリースはいつでもあるしいつでも共演できるか!(前向きな母)

ピアコちゃんのかわいさに嫉妬した男前(親バカ)影千代にポチッと2クリック宜しくです。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-27 08:08 |
<< 初 首輪作成 粒ちゃんからのクリスマスプレゼント♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧