京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
3匹で1匹
さぁ今年も今日と明日で終わりですね。相変わらず私は大掃除をしておりました。昨日は結構頑張ったんですよ。お陰でニャンズは夕方まであまり寝られなかったようです。
a0093825_725076.jpg

影千代「あれ??お姉ちゃん達はどこ行ったん??」
コタツでみんなで寝ていたはずが、いつの間にか一人ぼっちになったようで甘えた坊ちゃんは寂しいようです(^^)
a0093825_743448.jpg

影千代「あ!!あんなところで仲良くしてる~~~」
母「影千代も行っておいで!」
a0093825_755849.jpg

フク「ここ暖かいよ!!影ちゃんも早くおいで!」
ウタ「ヌクヌク~~ポカポカ~~~」
こんなまったりな時間も私の掃除で中断される・・・・
日中はこんな感じで、お手伝いもあまりできないくらい寝不足だったようです。
大掃除もひと段落(まだ残っています)した夕方から爆睡し始めるニャンズたち。
a0093825_711466.jpg

影千代「あ~~やっとゆっくり寝れる~~」
ウタ「ここの汚れが気になる!!」
フク「重い・・・影ちゃん・・・太った?」
いつでも一番甘えている影千代。昨日なんか両方からグルーミングされて、それでも足りず自分でもグルーミングしていました。

お風呂入れようかやめとこうか悩んでいる私を知っているかのように、影千代の体を大掃除しているんでしょうかねぇ。

さぁ今日も残りの大掃除頑張って実母を買出しに連れて行くか~~(運転嫌いなのに運転手)

昨日夜から風邪薬を嫌がるようになったニャンズたち。これは治ってきた証拠??
それでも頑張って飲んでね~~っと応援してくださる方はポチッと2クリック宜しくです。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-30 07:49 |
<< 明日はお正月 久しぶりの妹宅 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧