京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
明日はお正月
いよいよですねぇ~~お正月!
お正月用品を買出しに行っても車・車・車!!そして店内では人・人・人!!どこにこれだけ人がいたんだ??ってくらいごった返していました(汗)

さて我が家に戻るとニャンズはいつも通りお昼ね。ただ一つそこに夫が追加されていることがいつもと違うところ。買い物中に少しは大掃除してくれているかなぁとの密かな期待も見事に打ち砕かれて・・・やる気全くなくなりました。ので昨日で終わるはずだった大掃除の残り午前中に頑張ります!!
a0093825_733987.jpg

フク「母??今日も掃除するの??」
母「うん昨日サボったしな~~まだちょびっと残ってんねん」
a0093825_7343617.jpg

フク「ふぅ~ん。でも私の首輪も忘れないでね!!」
母「わかってます。がんばるから!!絶対今日作るから!!」
なんだか今日も忙しくなりそうな予感。
a0093825_7364937.jpg

影千代「母~僕が手伝ってあげようか??」
母「結構です~~影は父と遊んでて~」
a0093825_738623.jpg

影千代「父~~それなあに??食べるもの??クンクンクンクン」
父「おぉ!!影はメンソールの匂い大丈夫なんか??フクウタは飛び上がって逃げるのに」
ちょっとうれしそうな夫。禁煙して2ケ月くらい過ぎてもまだ口寂しいようでたまに禁煙パイポを愛用しています。
a0093825_7404825.jpg

影千代「う~~んいい香り~~~酔ってきちゃった~~」
母「なんちゅう顔やねん!!」
夫「ええ顔してるなぁ」
a0093825_7421523.jpg

ウタ「私には無理だわ!!あんなツ~ンとくるもの、よ~くクンクンできるね~あの子」
母「ウタは一番苦手やもんな!!父に見つからへんように隠れとき」
ウタ「うんそうする」

年の瀬も全く変わらない我が家。来年もこんな感じなのかなぁ。

今年は10年勤めた会社も退職しフクウタを迎えそして影千代を迎えと色々なことがありました。
一番の出来事はブログを始めたこと!そしてそのブログのお陰で全国そして海外にも素敵なお友達ができたことです(^^)困ったことがあってもすぐアドバイスが貰えたり、楽しいコメントいただいたり・・・ブログ仲間は私の宝物です。また来年も今年同様宜しくお願い致します。
そしてフクウタ影千代もかわいがってやってくださいね。

ではでは良いお年を♪♪♪
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2006-12-31 07:54 |
<< あけましておめでとうございます 3匹で1匹 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧