京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
獣医「もう大丈夫!!」と太鼓判
昨日はたくさんのコメントありがとうございました(^^)そしてご心配お掛けしました。
早速朝から行きつけの病院にレントゲンと3ニャンズを連れて行ってきました。
風邪もバッチリOKそして影千代の腸も大丈夫!!と太鼓判を押してもらいました。
やっぱりお尻から出たのが良かったようで悪いものが出てしまえば回復も早いそうです。
レントゲンは今後の教訓のためにもらってきました。
そしてちいさなおもちゃ、特に砕けるおもちゃは禁止することにしました。もうあんな想いはしたくありませんので・・・・

a0093825_6393751.jpg

ウタ「昨日は私の弟がご心配お掛けしました。よ~く言い聞かせておきますのでお許しくださいね」
a0093825_6412236.jpg

影千代「そうそうウタ姉ちゃんがああ言ってるので許してやってね」
母「あのねぇ。そんな毛づくろいしながら言ってもダメやし。それに影千代!!もっと反省しなさい!!」
a0093825_643917.jpg

フク「母~無理だって~~あの二人は遊ぶことと食べることしか頭にないんだから~」
母「(ガックリ)やっぱりそうなんか・・・・」
a0093825_6443832.jpg

影千代「そうで~~す。父と遊ぶのが大好きなんです~~」
父「手が・・・プププ~~~手がもの凄くパァになってるな(^^)」
母「凄いなぁこれ以上開きませんってぐらい開いてる(^^)」
a0093825_6464752.jpg

影千代「よっしゃぁ~~捕まえた~~グルルルル~~」
父「こいつ絶対銜えるとグルルルって怒るよなぁ」
母「捕ったど~~~~~って言ってるんとちゃうか??」
a0093825_6491888.jpg

ウタ「若いもんは元気でよかよか!」
フク「よかよか!」
母「姉妹でおんなじ顔してる(笑)」
a0093825_651020.jpg

影千代「はぁ~~僕も疲れたから寝よっと」
母「この子、写真撮られているのわかってへん??寝るときもポーズとってるで」
a0093825_6532466.jpg

影千代「zzzzzzzこの家でモデルNo.1は僕だもん!!」
母「はいはい、勝手にどうぞ~~~」
こんな感じでいつも通りの我が家になりました。お正月に作ってあげたかったものもやっと作れそうです。

新しく導入したホットカーペットに参っているフクウタ影千代(母も)にポチッと2クリック宜しくです。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-05 07:08 |
<< クイックマッサージ 正月もぶっとぶ出来事 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧