京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
クイックマッサージ
昨日は久しぶりに皆でお昼ねしました!3ニャン1人間で午前中ぐっすりと!
平和が一番ですね♪
さてやっと通常モードになった我が家ですが、年末にしたくて出来なかったことが2つあります。
一つ目はお揃いの首輪を作ること。そしてもう一つはクリスマスに風邪をひいていたニャンズへのおやつ作り(夫へのシフォンケーキもまだ)です。早速首輪を作ることに・・・
布やらミシンやら用意し、さて作るか~と思い糸をボビンに巻きつけていると・・・糸なくなってしまいました。しまった~~~どうしよう。今ある糸で縫える布があったか捜索することに。
そしたら適当なリボンがみつかりました。そしてできたのがこちら
a0093825_7263024.jpg

どうですか?お買い物をしたら箱にくるくる巻いてくれるリボンを再利用してみました。
ちょっと高級な感じがします。
a0093825_730841.jpg

母「フクさ~~ん、どう??気に入った??」
フク「ちょっと恥ずかしい」
母「え??なんで??」
フク「威張ってる感じがするから・・・」
母「・・・・・・」
えっと・・・・気を取り直して
母「影千代はどう??」
a0093825_7325228.jpg

影千代「zzzzz」
どうでもいいようです。ウタさんに至っては台所の高~いところで寝てしまって写真すら撮らせてくれませんでした(汗)

そして私が一人首輪作りをしているときのニャンズはというと・・・
a0093825_7391574.jpg

フク「ウタちゃんここがこってるの?」
ウタ「う~~んそこそこ」
a0093825_7401947.jpg

フク「モミモミ~~モミモミ~~」
a0093825_741156.jpg

ウタ「ハァ~~~気持ちいい~~」
今度は選手交代!
a0093825_7422373.jpg

ウタ「頭でモミモミどう??」
フク「気持ちいい~~」
a0093825_743245.jpg

ウタ「頭でツボを刺激して~~お手手で腰をモミモミ~~」
フク「極楽~~極楽~~」
a0093825_7462330.jpg

影千代「僕は若いからこっているところなんてないもんね~~」
とこんな感じでした。そんなにマッサージが上手いのなら私にもしてほしいものです。

***おまけ***

首輪がうれしかったのか、なまこポーズ苦手のフクさんが頑張ってくれました(^^)
どうぞ~~
a0093825_7492683.jpg

どうです??結構美しいなまこだと思うんですが・・・
フク「私は会長なんて狙わへんで!キャンペーンガールなんてどうかしら」
母「結局何か狙ってるやん(笑)」

さあ今日は2つ目の出来なかったことをやってみる予定です。気に入ってくれるかな??

高級なリボンのお陰でちょっと高級猫になったフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-06 07:55 |
<< 2つ目のやりたかったこと 獣医「もう大丈夫!!」と太鼓判 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧