人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
クールなフクさん
さぁて今日はフクさん特集と行きましょう。
フクさんは3ニャンの中ではクール担当です。元々影千代が来る前はやんちゃ担当だったのですが、影千代が来たことと避妊手術したことで、クール担当になりました。(ウタさんのようにこっそり甘えにもきます)
クールなフクさん_a0093825_7412758.jpg

ウタさんがキチキチの箱でうたた寝していても・・・
クールなフクさん_a0093825_7423736.jpg

フク「あれはサイズがあってないやん。ダサイよね~母~」
母「う・うん・・・そうかなぁ・・・」

クールなフクさん_a0093825_74426100.jpg

影千代に首根っこつかまれて寝ているところを邪魔されても・・・・
フク「う~ん。ちょっと苦しいかなぁ。でも大丈夫だよねぇ~母~」
母「フクさんがそう言うなら大丈夫とちゃうか~」
クールなフクさん_a0093825_7462877.jpg

フク「う~~ん大丈夫かも~~」
母「・・・・・・」

こんな感じで何をしても、何をされても全く動じません。唯一自分をアピールするのは、父にご飯をおねだりするとき。
クールなフクさん_a0093825_7505828.jpg

それでもウタさんよりは控えめです。


~昨日の様子~
昨日は朝から頭が痛く(頭痛もちなので慣れています)ほとんど何もせず一日が過ぎていきました。そんな私に笑いを提供してくれた一こまをご紹介します。
夫と夕食を食べていると、コタツで寝ていた影千代がのっそり出てきてフクお姉ちゃんの横へ
クールなフクさん_a0093825_7563351.jpg

これ以上伸びませんってくらいに伸びた影千代!思わず爆笑してしまいました。
クールなフクさん_a0093825_7573488.jpg

かわいい肉球が丸見えだったので記念撮影。赤飯みたいないろだなぁ。そんなこと考えてたら赤飯食べたくなってきた!夕食赤飯にしようかな??


クールなフクさんもやっぱり甘えん坊。ということは我が家のニャンズは全員甘えん坊ってこと???昼間は一人で相手を頑張る私。ワンコが欲しいなぁと思っている心を読み取られたかな??ワンコが家族にならないようにタッグを組んでいるフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-01-12 08:12 |
<< うれし楽し会員証 こっそり甘えるウタさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧