京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ネタの宝庫(^^)
さぁて昨日から引っ張っていた大爆笑ネタ!早速ご紹介~~

日向ぼっこを堪能したニャンズはその後夕食も済ませいつもの定位置ですやすや仲良く寝ていました。
a0093825_739769.jpg

おとなしい隙に夫と夕食を済ませ、くつろぎタイム。そしていつものように夫と影千代の激しい猫じゃらしでのお遊びも始まりました。

a0093825_7441265.jpg

影千代「う~~ん。高いなぁ~届くかなぁ??」
父「影は男やろ~容赦せえへんで~~」

a0093825_7454191.jpg

影千代「あれれ??」
父「がんばれ!!」

a0093825_747736.jpg

影千代「あれれ??」
父「影あかんなぁ~もっと頑張ってジャンプせな」

a0093825_7484017.jpg

影千代「よぉ~~~し」

a0093825_7493048.jpg

影千代「おりゃぁぁぁぁぁ~~」
(お手手がパァでとってもかわいい)
a0093825_7503685.jpg

影千代「うぉりゃぁぁぁぁ~~」
(さらに手が伸びてる~)
a0093825_752527.jpg

影千代「でやぁぁぁぁぁ~~」
(足が・・・足が開いて指もパァだ~~しかも下半身ちっさ!!オムツしてるみたいだ~)
a0093825_753654.jpg

影千代「おっとっとっとっと~~」
(こっちは酔っ払いのおっさんがよろけているみたい^^)
a0093825_754037.jpg

影千代「これでどうだ~~」
(二足歩行する猫~~)
父「ぶゎははははは~~~~参りました~~~」

a0093825_7551445.jpg

影千代「わかればいいのさ・・・ぜえぜえぜえぜえ・・・つ・か・れ・た・・・・」

どうですか?撮影しているときはわからなかったんですが、撮れた写真を見て夫婦揃って大爆笑しました(影千代ごめんね)。笑いすぎてお腹は筋肉痛。のどは痛いし大変でした(^^)
夫いわく「辛いことがあったり、しんどくなったらこの写真を見て元気になろう」とのこと!
まさしく影千代は笑いの宝庫です。我が家No.1のお笑い担当です。

影千代のジャンプポーズ気に入っていただけたらポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング


[PR]
by fukuuta | 2007-01-14 08:09 |
<< ライブに行きたい! うれし楽し会員証 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧