京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ウタさんの悩み
a0093825_759444.jpg

ウタ「みなニャンおはようございます。今日は私の悩みを聞いてほしいねんけどいいですか??最後まで宜しくやで~」

と、ウタさんからのお願いで始まった今日のブログです。
ウタ「私、影千代のこと好きなんやけど、困ってることが一つあるねん。」

a0093825_841810.jpg

影千代「ウタお姉ちゃん覚悟~。必殺ガブガブ攻撃~~」
ウタ「うわぁ。やめて~~みなニャンとお話してる最中やで~」

a0093825_862961.jpg

ウタ「お分かりですか?私はなぜか影千代の遊び相手に任命されてしまっているんです(汗)」
影千代「お姉ちゃん、誰としゃべってるの??」

a0093825_885662.jpg

影千代「お姉ちゃん、お姉ちゃん」
ウタ「しつこ~~い(怒)。本当にしつこいから嫌やねん。フクちゃんは一緒に寝てあげる係り。ずっこいとおもわへん??」

a0093825_8111138.jpg

フク「だって~影千代が自分で決めたんやから、しゃ~ないやん(余裕)」

a0093825_8131588.jpg

ウタ「途中、母に影千代をひっぺがしてもらっても・・・」

a0093825_8143019.jpg

ウタ「すぐ私を見つけて狙ってくるんやから・・・・男ってなんでこんなにしつこいんやろ??」

a0093825_816399.jpg

影千代「ウタ姉ちゃん~~~」
ウタ「やめて~~~こっちこんといて~~」

a0093825_817183.jpg

フク「本当にウタさんご苦労様!!」

a0093825_8184027.jpg

ウタ「私もゆっくり寝たいわ~~」
母「ウタさん、隠れてるの??」
ウタ「だってガブガブ噛みつかれるから~~」

そうなんです。以前にもお話したと思いますが、影千代は、遊ぶときはウタさん、寝るときはフクさんと決めているようです。ウタさんも嫌ではないようなんですが、何せしつこい!!嫌がって唸ってもやめない!!ほんと男の子ってしつこいですね。私がいるときはついつい仲裁に入ってしまいます。もしかしたらお出かけの前後にウタさんがストーカーになるのは私の助けがもらえないから??なんて考えたり・・・まっ基本的には仲良しだからいいんですけどね。


いつも弟の面倒を頑張ってみてくれるウタさんに応援クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-18 08:25 |
<< なまこ?? 怒れない母 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧