京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
黄色い羽
我が家には猫じゃらしのストックがたくさんあります。なぜなら、影千代と夫の遊びが激しくすぐゴムが伸びたり、壊れたりするので・・・
昨日、ネットで注文していたニャンコグッズが届きました。段ボールをあけても寝ているフクさんとと影千代。唯一ウタさんだけが商品チェック手伝ってくれました。
今回も買い物したついでに猫じゃらし1本購入。すると、最近猫じゃらしに興味がなかったウタさんが異様に反応するんです。
a0093825_739569.jpg

ウタ「このおもちゃなかなか私好み~♪」
母「ウタさん、こっちに持ってきて~」

a0093825_740967.jpg

ウタ「うんせ、うんせ、はいどうぞ~~」
母「ありがとう」
そうこうして遊んでいるとフクさんも影千代もおきてしまいました。それでもハッスルするウタさん。
a0093825_742094.jpg

ウタ「えいえい!!つんつん!!」
母「ウタさんがこんなに気に入るとは。。。良かった」
(遠くにフクさんがいます。わかるかな??」

a0093825_745482.jpg

ウタ「気に入った~!このおもちゃ大好き~~」
母「・・・・・(うれしくて声が出ない)・・・・・」

a0093825_7573812.jpg

ウタ「うへっへっへっへ~~~誰にも渡さへんで~~」
母「うっ怖い・・・・・」
その後も散々睨んだり銜えたり、必死で遊んでいました。
a0093825_8131554.jpg

a0093825_8135748.jpg

細かいおもちゃが大好きなフクさんに見せると・・・
a0093825_825666.jpg

フク「フワフワしてるね~。きれいやなぁ~~」
母「終了??遊ばないの??」
フク「私好みじゃないんだなぁこれが!」
ってな感じで見るだけ。姉妹でもこんなに好みが違うとは・・・・・

~おまけ~
ラブラブ写真をどうぞ~~
a0093825_855268.jpg

フクさんと影千代の定番抱きつきショット。
a0093825_87031.jpg

影千代のグルーミングをしながら抱きしめて寝てしまった珍しいウタさんと影千代の抱きしめショット。

さぁて今日もいっぱい遊んで写真撮るぞ~~

久々にテンションUPのウタさんといつも通りのフクさんと影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-20 08:14 |
<< 迷彩柄ニャン なまこ?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧