京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
迷彩柄ニャン
黄色い羽のおもちゃと一緒に(っておもちゃはついでだったんですが)ニャンコ服を買ってみました。普段は着せないだろう洋服ですが、万が一避難生活になったりしたときや怪我をしたときに洋服が着れると何かと便利なんじゃないかなぁと思って試すことにしました。まぁ喜んで普段着てくれるとそれはそれでうれしいんですけどね(^^)
a0093825_80564.jpg

右側はもともとワンコ用でサイズをチェックして注文したはずなのにどう見ても小さい・・・
案の定みっちみちで入りませんでした(泣)これは手作りする際の見本にしておきます。
(新年早々どんくささが炸裂してしまいました)
気を取り直して左側の洋服を着せてみることに・・・でも大丈夫かなぁ?との思いもぶっ飛ぶくらいにあっさり着てくれました。
a0093825_844986.jpg

母「なぁウタさん。クリスマスの時は着なかったのに、なんであっさり着てるん??」
ウタ「あれ、母の初めての手作りやったでしょ!なんだかへんてこりんだったし袖があったからくるしかってんもん」
母「そんなにはっきり言われると落ち込むなぁ。今度は袖なし作ってみるわな」
a0093825_892744.jpg

それにしても下半身がでっかいです。もしかしたらこちらももう1サイズでっかくしたほうがよかったかな??
さて次はフクさんに登場してもらいましょう。
a0093825_8115841.jpg

フク「なんか体にくっついている」
フクさんも嫌がることなく普通です。何で???
a0093825_8191335.jpg

フク「敵が現れました!!匍匐前進!!」
a0093825_821953.jpg

影千代「それって僕のこと??」
a0093825_8215688.jpg

フク「ぬぬ!!影千代め!やる気か!!」
影千代「フク姉ちゃん毛皮の色がヘンだよ!!」
a0093825_8262783.jpg

フク「下から喉元めがけて~~え~い」
影千代「毛皮ヘンだって!!」
a0093825_8274972.jpg

フク「こやつ~~反撃する気か~??」
影千代「だ・か・ら・毛皮がヘンだって~~~~」
フクさんと影千代の自衛隊ごっこ??このあと延々と続きました(汗)さぁて最後はやんちゃ坊主影千代に着てもらうとします(^^)
a0093825_83207.jpg

またもや影千代まであっさり着てくれました。それにしてもウタさんと影千代は(私に似て)下半身太くないか??もしかして我が家で一番スレンダーはフクさんだったのか!
a0093825_8342649.jpg

ウタ「あんた、毛皮ヘンじゃない??」
影千代「それ、さっき僕がフク姉ちゃんに言ったよ!」
a0093825_8354795.jpg

ウタ「やっぱりヘンよ!!お腹もポヨンってなってるし」
影千代「お腹はご飯食べたからでしょ!!」
a0093825_837314.jpg

ウタ「やっぱりヘンだ~」
影千代「・・・・・・・・」
おとぼけニャンズを見ていたらおかしくってかわいくって、とっても幸せな気分になりました。
さぁてこの洋服を参考に作ることが出来るのはいつのことやら!頑張ってみます。

母の心配とは裏腹に余裕で洋服を着てくれた3ニャンズにポチッと2クリックお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-21 08:48 |
<< プレゼント 黄色い羽 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧