京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
プレゼント
昨日、Slow Cats Lifeのhitomiさんから素敵なプレゼントが届きました♪
a0093825_822320.jpg

それは、hitomiさん自身が愛情を込めて手作りされたニャンコ用ヌクヌク帽子!!しかもリボンやキャットニップ入りのネズミさんのおもちゃまで同封されていました(^^)hitomiさんどうもありがとうございました!!
早速試してみるニャンズ達
a0093825_8783.jpg

フク「なんかこのプレゼント潮の香がするよ!」
母「そりゃそうでしょ!!なんせなまこクラブ会長と会員No.1さんが住んでいるお家からとどいたんだもん!!」
a0093825_89686.jpg

フク「なるほどね~~」
a0093825_895396.jpg

ウタ「なるほどね~じゃないやん!!この香はななお姉ちゃんとブランお兄ちゃんの香やで!!ちゃぁ~んとクンクンして覚えとかないと!!」
母「覚えてどうするん??」
a0093825_811475.jpg

影千代「お礼を言うに決まってるやん!!母アホやなぁ」
母「アホっていうか、会えるのか??遠いのに??」
a0093825_8131266.jpg

フク「これ、この箱の中にネズミさんいるで~~おい!!出て来い!!」
影千代「うん、お姉ちゃんいい匂いもするで~あとで僕にも貸してな」
母「お~~~い!!母はまたしてもおいてけぼりか??」
a0093825_8152525.jpg

フク「いじわるしないから、出ておいで~カミカミしないから出ておいで~~」
母「絶対齧るくせに(笑)ネズミにバレてるで!!」
フクさんはこの箱に入ったネズミさんが、かなり気に入った様子。この後も出てくるはずもないネズミさんに必死で話しかけていました(^^)
そんな中、暇をもてあましていた息子はと言うと・・・
a0093825_8184997.jpg

影千代「母~~おもしろいね~~このリボンかわいいね~~ガジガジ」
母「ブ~~~変な顔!!そんなにこのリボン気に入った??首輪にしてあげようか?」
a0093825_8212012.jpg

影千代「うん。作って!!色白の僕には黄色似合うと思うし」
a0093825_8224913.jpg

ウタ「私かって似合うで~黄色!!」
母「あれ??ななちゃんと同じ黒猫やのにあんたの方が似合わへんなぁ」
a0093825_8243465.jpg

ウタ「それを言ったらあかん!!ななお姉ちゃんは私より大人やもん。着こなし、かぶりこなしが上手なの!!」
a0093825_8255611.jpg

フク「そうそう!私たちはまだまだひよっこやしね!!」
母「ブヮハハハハ~~~こんなおばちゃんいる~~こんなおばちゃんいてるで~~~」
a0093825_8273896.jpg

フク「そんなに笑ったら私ショック・・・・」
母「ご・ごめん(笑いたいのをこらえている)」
あまりにも似合いすぎて可笑しかったフクさん。
こんなおばちゃんいますよね~スーパーとかに(^^)
では最後にわがやのアイドル登場
a0093825_8302538.jpg

母「アイドル違ったわ。おじいちゃんやった(爆)」
影千代「ショック・・・・・もっと大きくなって顔も大きくなったらブランお兄ちゃんみたいに似合うよ!!そのときはリベンジさせてや!!」
フク「ショック・・・・・・・・・・」
母「うん(笑)そうしよう。きっと大きくなったら似合うよ」

さぁて本当に大きくなったら似合うのか??とっても楽しいひと時でした。改めてhitomiさんありがとうございました。ななちゃん&ブラン君のおさがり(おさがりって響き私大好きなんです)大事にさせていただきますね。

おじいちゃんやおばあちゃんに変身してくれたフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-22 08:40 |
<< またもやプレゼント?! 迷彩柄ニャン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧