人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
色っぽいウタさん
我が家の3ニャンズはそれぞれ毛皮の色も違うし、性格も微妙に違います。
今日はそんな3ニャンズの中で意外と色っぽいウタさんにスポットを当ててみます(^^)
色っぽいウタさん_a0093825_19255758.jpg

母「ウタさん!ウタさん!皆さんがお待ちかねですよ!!」
色っぽいウタさん_a0093825_1924567.jpg
ウタ「え??もぉ!ひよこさんと遊んでたのに~~」
母「オッ!!早速色っぽいポーズですね!おっぱい丸見え~~」
色っぽいウタさん_a0093825_7562539.jpg

ウタ「これは見せているんじゃないの!避妊手術したから毛皮がまだ生え揃ってないねん」
母「う~~ん。それにしても立派やん!!ニャンカップくらいあるんやろね。羨ましいわ~」
色っぽいウタさん_a0093825_7592082.jpg

ウタ「じゃぁとっておきのポーズ見せてあげるね。」
母「見せて~なまこウタさん」
色っぽいウタさん_a0093825_811812.jpg

ウタ「まずは後ろ足を色っぽくグルーミング♪」
母「うんうん」
色っぽいウタさん_a0093825_824239.jpg

ウタ「さぁ次やで!!準備はいい??」
母「OK」
色っぽいウタさん_a0093825_834146.jpg

ウタ「オマタ パッカ~~~ン♪」
母「え???オマタ パッカ~~ン??それは・・・・色っぽいんとちゃうで~~丸見えやんか~~。あ~母として恥ずかしい・・・」
色っぽいウタさん_a0093825_855298.jpg

ウタ「ふん!じゃぁお顔で隠すやん!!」
母「ま・まぁ良しとしよう・・・」
色っぽいウタさん_a0093825_19225621.jpg
フク「ウタちゃん。また何かしたん?おかんが凹んでるで」
ウタ「うん。やりすぎたみたい(汗)」
影千代「お姉ちゃんも大変なんやね~」

色っぽいには程遠い我が家のニャンコたち。あぁ~~どなたか色っぽいニャンコさん、教育しにきてくれませんか??

色っぽいっていうより天然なウタさん(もちろんフクさんも影千代も)にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-01-26 08:17 |
<< ネムネムな一日 長老はでかい >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧