京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ネムネムな一日
朝から掃除をし始めるとニャンズの姿がどこにもない・・・ふと窓辺を見ると
a0093825_8462446.jpg

フク「いい天気やね~」
ウタ「そうやね~」
影千代「お昼ごはんまだかなぁ~」
仲良く外を眺めていました。私はそんな仲間には入れてもらえず、せっせとお掃除(泣)
頑張って掃除を済ませ皆で昼食を食べた後読書(華麗なる一族を読んでいます)。
傍らには気持ち良さそうに昼寝する影千代。
a0093825_8502438.jpg

お姉ちゃん二人の姿が見えず、2階で日向ぼっこしているんだろうと見にいくと
a0093825_852161.jpg

眠そうな顔でこっちを見ていました。
母「起こしちゃったね」
フク「私起きてたよ」
ウタ「ねむたい・・・」
お日様に暖められながらの昼寝。とっても気持ち良さそうです。
a0093825_8541621.jpg

ほほえましい光景。そういえば影千代がきてからあまりツーショットが見られずに寂しかったんです。でもここ最近影千代も一人で寝られるようになり、ちょくちょくツーショットが見られるようになりました。
a0093825_8563094.jpg

ウタ「ふぁ~~~~
a0093825_8573989.jpg

~~~~」
なんとも変な顔(汗)よっぽど気持ちよかったんかな?
あまりお邪魔するのも可哀想だったので下へ降りることに。
影千代は相変わらず寝ていました。そんな影千代に影響?されて読書していた私も次第に眠たくなりお昼ね(夕寝)する事に。1時間も寝ないうちにフクウタの撫ぜて攻撃にあってしまいお昼寝もそこそこにニャンズの相手をしていました。
相手しながら夕飯の献立を考え、ニャンズにごはんをあげてから夕食準備。8割完了したところで一旦終了。コタツへ戻ると、
a0093825_94861.jpg

ラブラブなオセロコンビ(^^)
a0093825_951260.jpg

私の座椅子を奪うフクさん。
はぁ~今日は寝てばっかりだなぁ。一人寂しくパソコンでもするかぁ。


~おまけ~
a0093825_98308.jpg

こうやって並んでいると影千代大きくなったなぁ。
昨日の体重フクさん3.4kg ウタさん3.8kg 影千代3.0kg
a0093825_9122325.jpg

我が家へ来たての影千代。

さぁて今日は遊んでくれるかな?
遊んで寝て食べてのフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。

人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-01-27 09:18 |
<< お風呂場は謎の場所 色っぽいウタさん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧