京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝て遊んで~~
皆さんは花粉症ですか??私は結婚して電車通勤から原付通勤に変わった途端になりました(泣)そりゃぁもうきったない顔で運転していました(目からは涙ドバドバ。鼻水ダラダラ)
今年は飛散量が少ないそうで安心していたんですが、どうもムズムズするんですよね~~
ネコには花粉症ってあるんでしょうかね?

さてさて我が家の花粉症に縁が無いニャンズ達は昨日もまったり過ごしていました。
そしてとにかく寒かった~~京都でも南部に住んでいるので雪なんてあまりお目にかかりませんが、お昼は吹雪いていました。雪の多い地域の方はそうでした??雪かきされたんでしょうか?
a0093825_903841.jpg

影千代「雪かき??ダメダメ~僕は寒いからできませ~~ん」
母「母もダメダメやわ~。影が手伝ってくれな~」
a0093825_923058.jpg

影千代「僕は~
a0093825_931965.jpg

父と~~~
a0093825_94635.jpg

遊んでるから忙しい~~」
って雪かきする必要全くないんですけどね。
a0093825_952848.jpg

影千代「じゃぁ思いっきり遊ぼうっと!!」
いつものことですが、夫が帰ってくると寝ていたのに起きて暴れだす・・・
私はそれが羨ましいんですが、夫曰く「俺がいない時は仲良く寝たりおまえに甘えたりするんやろ??ウタなんか俺が撫でたらどっか行くし・・・嫌がられてるんや!変なやつ帰ってきたって!」といつも言います。お互い無いものねだりなだけなんですけどね。
そうそうこのお遊びの前はどうしていたかというと
a0093825_9102395.jpg

a0093825_9112216.jpg
a0093825_9115193.jpg

それぞれ思いの場所で寝ていました(影千代の耳に注目^^)

今日は暖かくなるのかな?スーパーへ買出しに行ってネコご飯とおやつ作ろうっと!!
お風呂も入れたいし・・・あ~~忙しい

忙しいなら手伝うよ~~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-02-03 09:33 |
<< 父VS母 日向ぼっこからバトルへその2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧