京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
父VS母
昨日の記事で夫と楽しく遊ぶ影千代にちょっとヤキモチを焼いた私。
じゃぁどっちと遊んでいるとき楽しそうか対決しよう!ってことになりました。
まずは夫から・・・
a0093825_7344629.jpg

あれ?お酒と夕食で満たされたのかフクさんと寝ています。張り切って起こすことに(^^)
そしてバトル開始~~~♪
a0093825_7413090.jpg

父「影~~俺に勝てると思うなよ~」と唸りながら影千代の頭をバシバシしばきます。
a0093825_7451037.jpg

影千代「痛いやんかぁ~~(怒)このやろう!!」
激しすぎる・・・あまりの激しさに写真係が追いつかない(汗)
a0093825_752114.jpg

a0093825_753634.jpg

a0093825_754145.jpg
a0093825_7545413.jpg

どの顔も必死です(汗)と言うことで夫との遊びは激しいので必死になる!!
さぁ次は母の番。
a0093825_7565534.jpg

母「影~母は羽持ってきたよ~遊ぼ~~」ここは母らしく優しく遊びに誘います。
a0093825_7585586.jpg

影千代「ガブッ!!これウタ姉ちゃんの大好きな羽だよねぇ~」
父との遊びと違って余裕があるようです。
a0093825_813210.jpg

a0093825_8283.jpg
a0093825_825365.jpg

どの顔も落ち着いていますね。と言うことで母との遊びは母と遊んであげている!!
やっぱり私の負けですね(汗)夫>影千代>母のようです。

~おまけ~
a0093825_855616.jpg

a0093825_863443.jpg

このかわいいあんよの持ち主はだ~れだ??
正解は明日で~す(^^)

父母に気を使って遊んでくれているフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-02-04 08:11 |
<< かーちゃんさんの黒はんぺん 寝て遊んで~~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧