人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
暖かい冬
本当に2月?って思うぐらい暖かい日が続いて寒がりの人は幸せですが近所の梅の木にお花が咲いているのを見つけてビックリしました。やっぱり温暖化の影響(よくわかっていません)なんですかね。

さてさて寒いより暖かいほうがうれしい我が家の住人(猫)は昨日も朝からお掃除をしながらの日向ぼっこ(^^)
暖かい冬_a0093825_7552720.jpg

みんなそれぞれ新しい首輪をつけてお外を眺めています。
そうそう昨日のコメントで影千代とウタさんの大きさが変わらないように見えるって書いてありましたねぇ。その通り!長さ?身長はほとんど同じです。やっぱり男の子、成長スピードが速いような気がします。体重はというとまだまだウタさんのほうが勝っています。影千代は全体的に骨ばっているのでもっと大きく太くなりそうです。
暖かい冬_a0093825_8008.jpg

フク「早く掃除しな父帰ってくるで~~」
そうそう夫が午後からお休みらしくいつもよりかなり早く帰ってきます。ここは先に掃除をしないと!!

夫が帰ってきてからは皆でのんびり過ごしました。
暖かい冬_a0093825_88511.jpg

フク「のんびりっていいよね~」
ウタ「うん。父がいるのがいつもと違うね~」
このダブルなまこをを見ていて思ったんですがお尻がハートに見えませんか?
暖かい冬_a0093825_811120.jpg

フフッ!猫の寝姿って表情豊かですね。なまこになったりハートになったり(^^)

~おまけ~
いつも外を眺めている窓でシンクロになっているフクウタを発見しました
暖かい冬_a0093825_8141559.jpg

尻尾の角度まで一緒でしょ??
ここに影千代が加われば最高だったのに~~惜しい!!

~おまけのおまけ~
以前にラムッ子日記で、みぃーさんが猫漫画を紹介されていたんですが、凄く気になって買いました。
暖かい冬_a0093825_8241150.jpg

左側のゾッチャの日常(生藤 由美著)は笑えたり泣けたり凄く感動したり・・・猫目線で描かれた漫画です。右側のネコがスキ(野中 のばら著)は、うちの子もやる~って笑っちゃう漫画で飼い主目線で描かれています。こちらの漫画の登場ニャン物は実際にいるネコ「ちーこ」ちゃんがモデルなんですが、ついつい私には出世魚の切り身さん家のぐりぐらさんに見えてしまう(^^)
同じ行動するのかな??とか想像して一人ニヤニヤしちゃいます。
漫画好きな方ぜひ読んでみてくださいね。癒されますよ~~

今日は妹宅へ行く日です。久しぶりに3ニャンと一緒に行ってきま~す。

このまま暖かかったら夏はどんだけ暑いんだろうと思っているフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




by fukuuta | 2007-02-07 08:39 |
<< フクさんのそっくりさん 掃除もほのぼの >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧