京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ブラッシングの後は・・・
昨日は春のような暖かい一日でした(^^)翌日から天気が荒れると天気予報で言っていたので、洗濯(3回も回しました)をし布団を干したりと大忙しでした。
そんなバタバタ母さんを尻目にニャンズはというと、それぞれお気に入りの場所で日向ぼっこ。
a0093825_8141452.gif

お風呂に入った翌日だけに、ブラッシングをすることに。
a0093825_8193897.gif

絡まった毛とかあるのかな?とっても気持ち良さそうにブラッシングと日向ぼっこを満喫しています(^^)でもあまりやりすぎると・・・・・
a0093825_8225942.gif

ブラシ君カミカミ攻撃されてしまいました~(^^;)困ったものだ!
さて妹フクさんは??
a0093825_8273276.gif

これは日向ぼっこじゃないですよね(爆)。丁度先日お昼寝をしていて急に「ビクッ」として
驚いたときに破いたところで寝ています。このコタツカバー2年くらいしか使っていないのに
みごとにきれいに裂けました(泣)
微妙な日向ぼっこのフクさんはおいといて、影千代の姿が見えません。
はは~ん!2階の寝室だな!!早速行ってみます(^^)
a0093825_8345173.gif

掃除のときにベッドの上に置いた猫ベッドの中で日向ぼっこしていました~。
上でバシバシ写真を撮っているとお姉ちゃんズも集合♪
a0093825_8395975.gif

なんともきれいに整列しちゃいました~
a0093825_8475490.gif
a0093825_850586.gif

こんなほほえましい光景はず~~っと眺めていたい母です。
a0093825_8525512.gif

そりゃそうですね(汗)すいませんでした~~

~おまけ~
フクウタから以前にもらっていたプレゼント、影千代からも頂きました~♪
a0093825_961194.gif

猫の歯って色んな形があるんですね~。影千代の歯はまだ血に染まっています。
これは私の大切な宝物です(^^)

今日は妹宅へ行く日。でも大荒れの天気って言ってたしニャンズ連れて行けないし、お留守番も心配・・・明日に変更しようかなぁ・・・

日向ぼっこは楽しいねぇ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-02-14 09:11 |
<< 春の嵐 入浴タイム >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧