京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
懐かし写真館
昨日もとってもいい天気でしたね~。恒例の水曜日なので妹宅に行ってきたんですがとっても忙しかった~。産婦人科についていって安産祈願に行って(汗)夫が昼から休みのためとんぼ返り・・・・一人でバタバタしていました。なのであまり写真撮影できておりません。
懐かし写真でお許しを~~~
a0093825_8293123.gif

2006/6/7生後5日のフクさんです(^^)ウタさんのお腹にアゴを乗せて寝ています(^^)
a0093825_8321763.gif

こんなに小さかったんですね~。
a0093825_840330.gif

同じく生後5日のウタさん。この頃ウタさんはビビリちゃんだったので一番奥に隠れていました。だから写真も少ないんですよね~
a0093825_8434380.gif

2006/8/30生後3ケ月頃。痩せてる~~。凄くヒョロヒョロだね。
a0093825_8472155.gif

a0093825_8483140.gif

顔だって逆三角形でシュッとしています。
a0093825_853446.gif

a0093825_8513492.gif

2006/11/17生後5ケ月頃。この頃も痩せていますね~。今のぽっちゃり具合はいつからなんだろう・・・
a0093825_8562493.gif

2006/12/3生後6ケ月。影千代が我が家へやってきた日です。(影千代生後3ケ月)
a0093825_934336.gif

2007/2/15生後8ケ月。大きくなったねぇ。お姉ちゃんらしさも出てきて大人になってきたね。
こうやって振り返ると、UP出来ていない写真の多さにビックリしました。きちんと整理しないといけませんね。
今回はフクウタがメインになってしまったので、影千代のおまけムービーをどうぞ(^^)

父に何をされても動じない息子(^^)笑ってやってくださいね。

今日もいい天気みたいなのでお散歩練習しようかな??

お散歩した~~い!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_8103992.jpg

野菜炒め(小松菜・人参・フライドオニオン・ちくわ)
卵焼き(カニかまぼこ)
鶏の照り焼き
煮豆
三度豆のマスタードサラダ(三度豆・ツナ)
ご飯(海苔・梅干)

今日の卵焼きにはカニかまぼこが入っています。これは、以前働いているときの上司のお弁当にいつも入っていたんですよ~。真似しちゃいました。でもこれが巻きにくい!!大雑把な私には混ぜ込むタイプじゃないとダメだったようです(汗)
[PR]
by fukuuta | 2007-02-22 09:13 |
<< かくれんぼ 目指せお散歩猫 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧