京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
妙な遊び
昨日は寒かったですね~。久々に寒かったので、カタツムリのようにコタツの中に潜って一日過ごしました(^^)
ニャンズも昨日はオネム日だったようで、ず~っと寝ていました。暇な私もついついつられてお昼ねしまくってしまいました(汗)皆行動開始は夕食時間になってから。
私が台所でご飯を作っていると足元でガサゴソガサゴソ・・・
a0093825_953827.gif

遊ぶかなぁと思って置いておいたトイレットペーパーの袋にウタさんが潜っていました。
目が輝いています(笑)
a0093825_957615.gif

中に入れておいたトイレットペーパーの芯をツンツンして遊んでいるようです。
こうやって一人楽しそうに遊んでいると必ず白い毛皮の忍猫がやってきます(^^)
今回も予想通りやってきてお姉ちゃんから袋を奪いました(あまりの激しさに撮影できていません・・・)
a0093825_1044737.gif

男の子だからなのか、どんなものにも夢中になってくれます(安上がりな男です^^)
a0093825_1085288.gif

いつの間にか袋の外に出てしまった芯。触りたいのに触れないようで必死です(^^)
a0093825_10112823.gif

ウタさんもやっぱり袋が気になるのか返してほしそうです。もちろん返してくれるわけもなく、やんちゃな弟は聞こえないふりしています。
a0093825_10152583.gif

諦めたお姉ちゃんをよそに影千代は必死に遊んでいます。
袋から出て遊んだら???私にはこの遊びの楽しさがいまいちわかりません。

そして、ご飯を食べた後ブログ巡りをしていると・・・
a0093825_10301460.gif

思いっきりモニタの前に陣取って抱っこの催促。
a0093825_10291451.gif

ブログ巡りし始めたところだったので、後で抱っこじゃダメ??と聞いてみました。
答えは・・・
a0093825_1032458.gif

ガックリ。諦めて抱っこしてナゼナゼしながらブログ巡りすることになりました(汗)

~おまけ~

あか~~ん」って言ったあとのウタさん(^^)
a0093825_10353880.gif

舌が出っぱなしになっていました。ウタさんは甘え鳴きをすると必ず舌が出たままになってしまいます(^^)いつもは出ないのに不思議。

~さらにおまけ~

a0093825_10385341.gif

フクさんがベッドで気持ち良さそうに寝ていると影千代が頭だけ入って一緒に寝ようとしていました。やっぱり寝るときはフクさんがいいんだね(^^)

今日は日向ぼっこ日和だねのフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_9321273.jpg

塩鮭
卵焼き(青海苔)
ピーマンの塩炒め(ピーマン・ちくわ・フライドオニオン・しいたけ)
煮豆
三つ葉の柚子こしょう和え(三つ葉・しめじ)
ご飯(ちりめんじゃこ)

日曜日なのにお弁当・・・夫はこれから6月まではとっても忙しいので休みがほとんどありません。ってことでお弁当も皆勤賞なみに作ることになるんだろうなぁ(泣)
今回和え物に使った柚子こしょうはTORAPPACHIのnoriさんがお鍋のときに使うと美味しいと書かれていたのがきっかけで使うようになりました。今ではお鍋意外にも大活躍です(^^)
癖になりますね。
[PR]
by fukuuta | 2007-02-25 10:44 |
<< 納豆 クッション >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧