京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お友達
a0093825_8332170.gif

掃除中の影千代(^^)外に散歩の練習に行っても全く動かない内弁慶のくせに一人前に外に興味があるようです。
そんなリクエストにお答えしてお昼からお散歩の練習をまたしました~。
まずはウタさんから。
a0093825_8431571.gif

以前と同じで道路でゴロンゴロンするだけ・・・楽しいのかなぁ??
a0093825_8454729.gif

お花も室内に飾ると齧ってしまって心配なので(特にかすみそうは食べます)お外にまた飾りました(^^)やっぱりお水が気になるようです。メダカでも飼う??
そうそうウタさんのゴロンゴロン凄かったので動画撮って見ました。どうぞ~

この後砂をはたいてブラッシングしたんですが、外で日光に当たった後ってよく毛が抜けませんか?気のせいかたくさん抜けるような気がします。
さぁ次はフクさんに選手交代(^^)
a0093825_8513754.gif

やはりゴロゴロするのね~と呆れていたらお友達がやってきました。
a0093825_8534857.gif

お隣に住んでいるチビちゃん(♀12歳)です。こんな近くで挨拶したのは初めて!
a0093825_8564470.gif

チビちゃんは尻尾フリフリで好意的なのにフクさんがいまひとつな感じ。
この後お互いに抱っこしあって挨拶しました。完全に仲良くなるのはまだちょっと時間が掛かりそうです。
実はこのとき私も井戸端会議初体験しました~。ニャンコやワンコがいるとどこからとも無く人が集まってくるから不思議ですね(^^)
フクさんの散歩結構長いことしていたので、待ちくたびれている影千代に選手交代!
a0093825_92943.gif

またもや全く動かない~~~~
家の中ではあんなにやんちゃなのに~~何で~~~。
5分後・・・
a0093825_944645.gif

10分後・・・
a0093825_961272.gif

全く玄関から動きません(汗)もう!終了終了!!今度は1時間くらいスパルタで散歩練習しよう!!うんうん・・・出来るかなぁ(不安)

~おまけ~

昨日新しい首輪を作りました(^^)
a0093825_993883.jpg

今度のチャームは
a0093825_9102069.jpg

こんなのです(^^)
a0093825_9124336.gif

出来上がったのが18時だったので写真暗くなりましたね(汗)今日再チャレンジしてみます!

今日は朝から鼻水が止まりません(汗)家でおとなしくしているかな?

今日も散歩しようよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_8214947.jpg

エリンギのオイスターソース炒め(エリンギ・人参)
卵焼き(青海苔)
ハンバーグ
煮豆
ピーマンのお浸し(ピーマん・桜海老)
ご飯(ごま塩)

お弁当に関係ないですが昨日おやつにイチゴに牛乳をかけて食べたんです。そのいちご牛乳に3ニャンがもの凄い反応して(特に影千代)立って食べました(汗)私には優雅なおやつタイムが訪れることはなさそうです・・・
[PR]
by fukuuta | 2007-02-27 09:31 |
<< 眠い・・・ 納豆 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧