京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
眠い・・・
昨日、花粉凄くなかったですか??くしゃみは連発で出るし、鼻水は止まらないし・・・
やっぱり薬飲まないとダメなんですかねぇ。そんなグロッキーな私を知ってか知らずか3ニャンズも寝てばかりの1日でした。
a0093825_9174193.gif

寝起きの影千代(^^)
影千代の寝起きはとても人間ぽくって、目が完全に開きません。ショボショボさせて徐々に起きる感じです。もちろん眠たいときも目がショボショボになって急にコテンって寝てしまいます。
このときもまだ眠たそうでした(^^)
a0093825_9212962.gif

近くで寝ていたフクさんを見つけてもうひと寝入り(^^)
このショット可愛すぎる~~(かなりの親バカです)
こんなときウタさんはと言うと・・・
a0093825_92463.gif

一人でなまこになっていました(^^)
こうやって見るとなまこクラブ会長ななちゃんにそっくりですね!
なな会長!たまにはゆっくりしたいときがあればウタさんが代役いたしますよ~(^^)

そして夜夫が帰ってきたら3ニャンも急に元気になり暴れだしました。
a0093825_933432.gif

キャットタワーの上で影千代を釣るためのエサが揺れています(^^)
a0093825_9352565.gif

単純というのか素直というのかフクさんの思惑通りに釣られてしまう影千代(^^)
a0093825_9373188.gif

頭脳犯のフクさんの勝ちですね!
a0093825_939299.gif


今日は雨降りなので散歩の練習も出来ません。何してあそぼうかな??

何して遊ぼうと相談し合っているフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_911993.jpg

ニラの韓国風炒め(ニラ・人参・椎茸・豚挽肉)
卵焼き(青海苔)
レタスのタラモサラダ風(レタス・ちくわ・たらこ)
煮豆
大根の柚子こしょう和え(大根・青シソ)
ご飯(青シソふりかけ)

今日で煮豆がなくなってしまいました。豆類のおかずを必ず入れたいのでまた何か作らないといけないんですが、ひじき煮くらいしか浮かびません。ヤバイです。
[PR]
by fukuuta | 2007-02-28 09:45 |
<< 孫の手 お友達 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧