京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お帰り~~
前記事の続き・・・
オルゴールの音色を皆で楽しんでいると下から車の音が・・・・ブォロロロロ~~~~
エンジン音に引っ張られるように階段をドドドドド~~っと降りてガレージ側の窓に全員集合!
a0093825_7595698.gif

聞いたことのあるエンジン音だったんでしょうね。ビックリすることも無く並んでみています。
a0093825_7593458.gif

日曜出勤していた夫が帰ってきたんでした(^^)珍しく明るい時間に帰ってきたのでとてもうれしかったようです。
a0093825_83351.gif

a0093825_864687.gif

a0093825_812745.gif

その後父に遊んでもらって疲れたのか寝たりボ~~ッとしたりしていました。
a0093825_8163237.gif

a0093825_8184466.gif

ウタさんが私の座椅子で寝ていたので写真を撮っていると、「助けて欲しい」と訴えてきました。
のんびりできないようにした犯人は??
a0093825_8214161.gif

(^^)影千代でした~~。お姉ちゃんとくっついて寝たい影千代と一人でのんびり母のマッサージを受けながら寝たいウタさん。お互いの思いは違うようです。
a0093825_825219.gif

a0093825_8272892.gif

おおぅ今日は少なかったですか??ご機嫌ナナメですね(汗)ではフクさんの寝顔でもどうぞ~~
a0093825_83038100.gif

a0093825_8333023.gif

ではでは肉球写真ですね~フクさん(汗)
a0093825_8432128.gif

肉球にも毛穴あるんですね~。ここから汗をかくのかなぁ??

さてさて今日はちょっとお出かけをするので今から頑張って掃除洗濯しま~~す。

お土産お願いね!!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_8443539.jpg

豆苗の塩炒め(豆苗・ぶなしめじ・豚挽肉)
卵焼き
キャベツのシーザーサラダ風(キャベツ・ハム・フライドオニオン)
油揚げの醤油焼(油揚げ・大葉)
水菜の塩昆布和え(水菜・カイワレ大根・塩昆布)
ご飯(ゆかり)

今日こそはひじき煮ないと!!
[PR]
by fukuuta | 2007-03-06 08:48 |
<< おへそと毛糸 GET!! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧