京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
おへそと毛糸
昨日は寒かったですよね~。入院している友達のお見舞いに行ったんですが、家を出た途端あまりに寒くって急遽車で行くことにしました。病院の場所は結婚当初5年間住んでいた土地なので車で走っていると凄く懐かしかったです。「おっこんな店できてる!!」「あっあの店つぶれたか~やっぱり」とかね(^^)車の運転が嫌いな私も楽しんでドライブできました。
(友達も元気そうで2時間以上しゃべってきました^^;)

そんなこんなでニャンズの写真4枚しか撮影しておりません(爆)病院で盛り上がりすぎました!なので2日前に撮影した写真を公開しま~~す。

朝ブログ更新をしているときニャンズは私の周りで仲良く寝ています。
a0093825_75776.gif

a0093825_7585489.gif

よくある光景ですよね~。
その後掃除と昼食を済ませブログめぐりをしていると、横で寝ていたウタさんからマッサージの催促。モミモミモミモミしながらあることを思い出しました。
以前にフクウタの兄弟のクーちゃんのデベソを公開しましたよね!で、小さいですがウタさんにもあるんですよ~ってお伝えしていたのを思い出したんです(^^)
早速撮影にトライ!!
a0093825_8164134.gif

a0093825_8183336.gif

わかりましたか??ではアップでどうぞ~~
a0093825_8202487.gif

毛皮が渦巻きになっていますよね~。おへそ自体は1mmか2mm程度しかありませんが、
お腹いっぱい食べるともう少し大きくなります(^^)
こんな観察をしていると台所からフクさんの鳴き声が・・・今までに聞いたことの無い威嚇音??のような興奮した声。慌てて見に行くと・・・
a0093825_825193.gif

a0093825_8263193.gif

a0093825_8284015.gif
a0093825_8312832.gif

ショック~~。2階の猫トイレを掃除したときに猫砂を押入れになおして扉をきちんと閉めていなかったようなんです(私が悪いですね)そこからなぜか一番高い毛糸を選んでカミカミ・・・
もうヨダレまみれで使い物になりません・・・
a0093825_8451286.gif


今日は水曜日。妹宅へいってきます!!そして長老コテツになまこタウン住民票をプレゼントしてきま~す。

今日はお留守番かぁ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_8525853.jpg

長芋の高菜炒め(長芋・高菜のお漬物・豚挽肉)
卵焼き(ネギ)
ほうれん草のなめたけ和え(ほうれん草・なめたけ)
ひじき煮(ひじき・人参・油揚げ・大豆)
大根の浅漬け(大根・豆苗)
ご飯(ごま塩)

なめたけっていつも買おうかな??と思いながら買ったことがありませんでした。試しにほうれん草に和えてみると凄く美味しかったです。これは意外と和え物に使えそうです。
それから高菜を炒めるととっても美味しいんですよ。母の地元九州では高菜のお漬物はごま油でいためてゴマを振ってどんぶりに盛られて出てきます。これが美味しいんですよね~~。これだけでご飯2.3杯はいけますよ~~
[PR]
by fukuuta | 2007-03-07 08:59 |
<< 久しぶりのバトン お帰り~~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧