人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
住民票授与
昨日は妹宅の長老コテツになまこタウンの住民票を届けてまいりました(^^)
家に着くと床暖房ついているのにファンヒーターの前にどかっと座っていました。
住民票授与_a0093825_8494270.gif

じぃぃぃぃ~~と住民票を見つめています(^^)
住民票授与_a0093825_8521550.gif

なんだか自分の家がもてたのがよっぽどうれしいようです(^^)
住民票授与_a0093825_855326.gif

住民票授与_a0093825_8572052.gif

なまこ姿になってくれなかったペンがなまこタウンに住みたそうにしています。
住民票授与_a0093825_90223.gif

妹に保護されてからずっと長老と生活を共にしているのでちょっと寂しそうです。
遊びにならいつでもこれるよ~~
住民票授与_a0093825_925095.gif

住民票授与_a0093825_942429.gif

ペン怒られちゃいました(汗)
そういえば全然関係ないですが、姪っ子が今より小さいときに、妹が「ペン(サインペン)取って」とお願いしたらペンを抱っこして持ってきたことがありました。確かに間違っていませんが可愛くって可笑しくって笑ったことを思い出します(^^)
住民票授与_a0093825_991212.gif


さて我が家に帰ってからはニャンズにおやつを作ってあげる約束をしていたので今回もツブログのbozuさんのレシピを拝借して作ってみました。
住民票授与_a0093825_9132582.gif

住民票授与_a0093825_9143168.gif

匂いは完全にハンバーグです。切り分けるときから催促されていたので試食も兼ねてあげてみました。
住民票授与_a0093825_917247.gif

住民票授与_a0093825_9182980.gif

住民票授与_a0093825_9195677.gif

あまりの早食いにカメラが追いつきません(汗)こんなとき一眼レフがあったらなぁなんて思ってしまいます。

~おまけ~

住民票授与_a0093825_9225626.gif

長老コテツの肉球です。やっぱりおじいさんのコテツの肉球はおじいさんでした(^^)
ちょっと硬くてでっかいです。

私たちの肉球はプニュプニュよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング






住民票授与_a0093825_92613100.jpg

菜の花としめじの炒め物(菜の花・ぶなしめじ・合挽き挽肉)
卵焼き(さやえんどう)
ウインナー(クレソン)
ひじき煮
水菜の梅肉和え(水菜・大葉)
ご飯(ちりめんじゃこ)

ついつい必ず作ってしまう炒め物。もっと違った味付けもしたいのになかなか浮かびません。
カレー味とかいけるかなぁ?
by fukuuta | 2007-03-08 09:34 |
<< 渋々~♪ 久しぶりのバトン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧