京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
父とフクさん
昨日は朝からバタバタしていました(汗)まず寝坊したのがいけなかった。全ての予定が後へ後へとずれて一人ドタバタやっておりました。
a0093825_7591164.gif

そんな私とは対照的に外を眺めたり、じゃれあったり、運動したり楽しそうなニャンズ達。
a0093825_834458.gif

a0093825_855211.gif

本当に羨ましい(^^;)

やっとゆっくり出来たのは夕食を終えてから(疲れた~)
早めに寝室へ行き横になりながらテレビを見ることにしました。我が家では寝室へ行くときは1階へは入れないように閉めてしまいます。万が一体調が悪くなっても1階にいたら気づきにくいからといたずら防止の為です。
a0093825_812236.gif

a0093825_815125.gif

a0093825_8163890.gif

父の大好きなフクさんが珍しくこの遊びに参加したのがとてもうれしかったようです(^^)
父に捕まってしまいました。
a0093825_8195630.gif

a0093825_8251460.gif

a0093825_8272322.gif

先ほど父に捕まったフクさんの反撃開始!!
a0093825_8303745.gif

a0093825_833097.gif

a0093825_8342932.gif

どうも影千代には食べ物にしか見えないようです。
そりゃぁ最近ぽっちゃりさんになってきているから、いい出汁でるかもしれないけど美味しくないよ~~(^^)
a0093825_836415.gif

a0093825_8384058.gif

影千代にも私にもわからない父とフクさんのスキンシップでした(^^)
そしてスキンシップを充分楽しんだフクさんは例のニャンコベッドで寝てしまいました。(影千代は父のベッドで寝ています)
a0093825_8432615.gif

おやすみ~~また明日遊ぼうね~~

いつも遊ぶのに忙しいフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します
人気blogランキング






a0093825_8475286.jpg

ほうれん草のバター醤油炒め(ほうれん草・ベーコン)
卵焼き(青海苔)
人参サラダ(人参・玉葱・大葉)
ひじき
ワカメの梅肉和え(ワカメ・きぬさや)
ご飯(たらこふりかけ)

明日は何にしようかな~と最近弁当のことばかり考えてしまい、いざ夕食となると全く何も浮かばない日々が続いています。帰宅時間がバラバラなのも困り者で、「今日は遅そうだから軽いもの」って考えた日に限って早かったり、その逆だったり・・・
夕食もメモしたほうがいいのかなぁ・・・
[PR]
by fukuuta | 2007-03-11 08:55 |
<< 初辰さん 酔っちゃった~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧