人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
尻フリ写真
なんだか最近寒いですね~。初辰さんに行く前からちょっと体調悪かったんですが、人ごみにでた影響で少し悪化しております(もちろん普段運動全くしないので筋肉痛です^^;)
いくらしんどくてもやることはたんまりあります。だって晴れですからね!!掃除洗濯おばさんに変身しその後はニャンズのお尻をずっと追いかけていました。
なぜニャンズのお尻を追いかけていたかと言うと、猫神家の人々で『尻フリ祭』が行われるんです~。前回のお祭りを見てあまりの素晴らしさに本気でDVDが欲しいと思った私。すると猫とベランダ畑でHappy Life★のゆきさんに「尻フリ祭のエントリー募集始まっているよ!!早く!!」って教えていただき、エントリーさせていただきました。
ゆきさんその節はどうもありがとうございました~念願のフリフリに参加できるのもゆきさんのお陰です(^^)

さてさてそのお尻写真ですが、
尻フリ写真_a0093825_8285577.gif

尻フリ写真_a0093825_831834.gif

私の尻はいりませんよね(汗)ウタさんは私の尻にくっついて寝ています。
尻フリ写真_a0093825_8373035.gif

こんな冷たい目線にも耐えながらがんばるぞ~~
しばらくするとウタさん行動開始!さぁお尻お尻!!(これだけ聞くと変な人ですね)
尻フリ写真_a0093825_8402562.jpg

う~んどうだろう??
尻フリ写真_a0093825_935275.gif
こやつら起きる気ないのか???
さぁモデルさん起きて~~
尻フリ写真_a0093825_8512196.jpg

尻フリ写真_a0093825_852199.jpg

尻フリ写真_a0093825_853331.jpg

ダブル尻なんてどうですか??
尻フリ写真_a0093825_8541646.jpg

尻フリ写真_a0093825_8543598.jpg

尻フリ写真_a0093825_8552499.jpg

尻フリ写真_a0093825_8562446.jpg

戦う尻なんてのもありますよ(^^)
尻フリ写真_a0093825_8574947.jpg

尻フリ写真_a0093825_8582237.jpg

尻フリ写真_a0093825_8594444.jpg

ご飯を狙う尻!
はぁ~結構撮っていますね(汗)
終わった~と思って念のため募集要項を読むとお尻とお顔の写真をアップと書いてあります。
顔~~顔~~撮ってない!!少し前の画像を探そう!
尻フリ写真_a0093825_992177.jpg

尻フリ写真_a0093825_9104351.jpg

尻フリ写真_a0093825_9121490.jpg

これでいいかな??
akingakingさん3ニャンのうちお眼鏡にかなったニャンコを祭りに登場させてください~~。
だれが登場するのか楽しみにしていま~~す。そして画像変やで~~ってときは教えてくださいね。再チャレンジしますので~。

この撮影の合間にバトルもしていた3ニャンズですがその様子はまた今度機会があったらお伝えしますね~。

今日もお尻追いかける??のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







尻フリ写真_a0093825_9173651.jpg

鶏肉のネギ味噌炒め(鶏胸肉・菜花・白ネギ)
卵焼き(ネギ)
サーモンマリネ(スモークサーモン・玉ねぎ・水菜)
ひじき煮
マカロニサラダ(マカロニ・キュウリ・玉ねぎ・ハム・プチトマト)

我が家はマカロニサラダのようなマヨネーズで和えるサラダはボウルにたくさん作ります。
普通大人2人分ではこんなに作らへんやろ~~ってくらいです。でもいつもほとんどその日になくなります(マヨラーの胃袋に消えていきます^^)
by fukuuta | 2007-03-13 09:45 |
<< 愛するコタツ 初辰さん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧