京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
愛するコタツ
今頃になって雪がたくさん降っているようですね。スキー場はウハウハでしょうが、雪国の方色々大変でしょうね。

さて我が家は雪とは縁がないものの昨日は夕方までコタツナシの生活でした(汗)
理由はどなたか活発なニャン様が飲みかけのコーラをコタツ布団にも飲ませてあげたから・・・
お水ならね~そのままでもOKでしょうけど、コーラはべたつくから洗わないとね。
a0093825_8273479.gif

a0093825_8292821.gif

コタツ特にコタツ布団が大好きな3ニャンは動く気配まるでなし(このときはまだ私もブログ更新していたのでみんなまったりしています)
a0093825_8321474.gif

そんな抗議を受け付ける私ではありません(キッパリ)
私が動き出すといつものようにニャンズも行動開始!その隙にコタツ布団を洗濯機へGO!!

掃除も終わりのんびりしていると、
a0093825_8362694.gif

う~んさすがに雪は降っていなくても寒い。エアコンだけでは寒いね。
ということでホットカーペットの上に毛布を広げてみました。
a0093825_8394853.gif

あれ?あれだけコタツと訴えていたフクさんが座椅子の上にいますね~。
a0093825_8412853.gif

せっかく毛布置いたのに~~なまこになってるの??
さすがに私も寒くなり毛布に足を入れてのんびりしました。こうやってニャンコがのんびりまったり寝ているのを見るのって幸せですね~。
a0093825_8461354.gif

a0093825_847439.gif

影千代を撮影しながらふと「この太もも美味しそう~」と思ってしまいました(^^)
a0093825_8501024.gif

やっぱりダメかぁ~美味しそうなのに~~(私変ですね)
こんなことしていると外から「バルルルルルルルル~~~(電動ドリル?の音)」
a0093825_855292.gif

夕方だったので工事じゃないと思うんですがビックリしました。
実は私もお昼ね参加していたんです~。もちろん3ニャンと同様ビックリして起きてしまいました。丁度いいのでコタツ布団を取り入れてセットしました。
a0093825_901189.gif


今日も寒いからコタツ日和だね!!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_99067.jpg

水菜の柚子ポン和え(水菜・たくわん)
卵焼き(青海苔)
パリパリウインナ~
ひじき煮
レタスと海苔の中華和え(レタス・海苔)
豆ご飯

中華和えと書いていますがちょっとしんなりさせたレタスと海苔をごま油と醤油で和えただけなんです(汗)でも意外と美味しいですよ!ゴマなんか入れると更にいいかも(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-03-14 09:18 |
<< 黒い影 尻フリ写真 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧